このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年05月01日

数珠繋ぎ連ちゃん

はい



GWですね


昨日は朝から自転車で50`走ってきまして


昼から幼稚園に迎えに行き


買い物とかして


夜は合戦行ったけど


眠くてすぐ落ちた




そして今日!


朝から頑張って合戦へ




誰も味方がいない合戦場w


敵は40くらいかw


Nol10050100.bmp


よし

兵站だ!



せっせと運び


隙あらば槍も取ってやる



はい


捕まりますw


Nol10050101.bmp


敵はなかなかやりますw

Nol10050102.bmp


瀕死の状態だったのに


徹底的にやる作戦ですねw



Nol10050103.bmp



Nol10050104.bmp



Nol10050105.bmp


はい



リンチですねwww



マドハンド状態w



勝てば官軍とはよく言ったものです。。。



しかし


まげ独り占めすりゃーいいのにねーw



ああ


タイトルの数珠繋ぎ連ちゃん



昔大好きだった


綱取物語のように連続で人が入ってきたんで。。。


それだけのこと




まぁ


相手が上杉でGW


人がいなくなる条件が揃ってるわけですが


こういう展開になると


天邪鬼な性格が発揮され


なんか抵抗したくなってきて


時間がある限りがんばってみるよー




まさか


斉藤に来て


こういうブログ書くことになるとは思わなかったが


することない人


どMな人


合戦カモン!





そういや


生命240気合120魅力4だったかな


袋が10万で売れてたな


防御は26くらいだったが


さすが


入魂万歳の袋ですなw
posted by マチルダ at 10:11| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

