このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年05月03日

勝負は非情

はい


GW真っ只中



皆さんいかがお過ごしでしょうか?



うちは昨日動物園に行ってきました




画像 001.jpg

画像 002.jpg

この画像はiphoneで撮ったもの

なかなかの画像でしょw

でもズームがないのがあれです

画像 003.jpg

孔雀は羽を広げずw




まぁ人が多くて

動物園の駐車場に停めることが出来ず

少し離れた臨時駐車場へ

無料シャトルバスが送迎してくれます




今日は今から前の会社の同僚とバーベキューに





んで

時間あるときに合戦です



まぁ

上杉が多いこと


Nol10050200.bmp

逆に斉藤側は私しかw

まぁこれは朝一番状態なんでこの後

数人に増えるんですけどねw




その増えた数人で武将やったり頑張りましたね

途中対人徒党に叩かれたりしましたが、なんと迎撃に成功w



後はまぁ

執着心が強いというか

とにかく大勢でリンチされますねw




強すぎてやることが亡くなった人が徐々に減ってくれるのを待ちますかw



逆に斉藤側は人が少ないので(特に朝)


武将やりたい人は参加するだけでそのチャンス到来



ちなみに私は普段使わない

武芸と仏門で

修得と知行開発の為に頑張ってますw



そういや昨日は大合戦にも出たな

武将とかもやったりしたけど

道三が落ちて終了



後は時間あるときに

袋作ったり



そういや



小林よしのりの昭和天皇論を読んでる


半分くらい読んだが


天皇家について随分と誤解していた


公務やらで忙しいんだろうなと思うくらいで


後はまぁ華やかに生活してるんだろうと思ってたが


結構質素に生活してるんだそうな



後は

戦争終わらせる直後の話も実に興味深い



昭和天皇って実に素晴らしく

日本の為に尽くしてくれたんだなと


何が天皇だよって思ってる貴方

是非呼んで見てください


戦争論とかもお勧めです


posted by マチルダ at 08:25| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

