このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年05月08日

どうなったのかな

はい



今から



淡路島へ行って来ます



徳島へは絶対行かないですw



パスポート切れてるしね




帰りに神戸には寄るかもだが


嫁が相当嫌がってたなw





さて



昨日は



会議があった


なんと


使者が3名もw


武田→足利→徳川


まぁ内容はアレだが


話しが違いすぎて笑ってしまった



あと


チャットなんで


活字で伝えられることには限界があり


ついきつい言い方になっちゃうときがあって


なかなか大変だなと思いつつ



日本語変だなぁって色々思った


議長様→議長

御使者様→御使者or使者様


こういうのが連発してたw


まぁ

よく院長先生とか院長様とか言ったりするし

間違った日本語ってよく使うね



まぁ

凄く長かったので

途中で寝たが

結果どうなったのかな



対上杉って形で色々話し合ってるんだろうけど

どこか

スレッガーさんのように

「悲しいけどこれ戦争なのよね」

って上杉に突っ込んでいく国はないだろうか
(斉藤はどうなんだろう


色々思惑がうごめく中

どうなっていくんでしょうね

そこは面白くなってきたね
posted by マチルダ at 07:36| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149193061

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

