このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年05月09日

風邪ひいた

はい


昨日、今日で淡路島に行ってきました



某EV会社の保養所に


嫁の妹の旦那が勤務してて


その福利厚生私設だとか



料理も多く


追加で頼んでた


ヒレとサーロインのステーキも美味かったし


なによりアワビのステーキが凄かったw


メインはしゃぶしゃぶで肉も無茶苦茶多くて


それで費用は

大人6人

子供4人(+乳児)

で6万ちょいとかw


しかも

福利厚生のポイントがあったとかで

実質負担は6千円くらいだったとか



まぁ

飲み過ぎて

風邪引いて


今日は散々だったけどw

鼻水がずるずるで頭も痛く

二日酔いなのか

風邪なのか微妙で

まぁ両方かw


まぁ

子供達も喜んでたんでよかったな


帰りに神戸によって

買い物でもって思ってたが

なんせ体調悪くそのまま帰っちゃった


画像 007.jpg

最初に寄った淡路島PAの観覧車

去年もここ来たw


画像 006.jpg


オノコロランド

寂れた遊園地だけど

子供達は大喜び

画像 003.jpg

ミニチュアの世界の遺跡とか建物があって

去年はインドの寺院を写真にとって、会社の女の子にメールしたら

本気にされたことがあったw

「今 インドに来ています。こっちは暑いです。お土産はカレー買って帰るぜ」

って送ったら、マジで信じてくれるくらい結構うまく作られているミニチュア



まぁ

今回も送ったら、余裕でばれていましたけどねw



そんなわけで

今日は

疲れた
posted by マチルダ at 17:50| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149360994

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

