このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年05月13日

天狗の頭巾

はい


今週も合戦なしか。。。


することがない


仕方なく


袋を作る


防御30越で3回入魂+αが2個とまぁまぁ調子が良い


とはいえ、こういうのが中々売れなくなってきた


ちと設定を高くしすぎてるのかもしれないが


まぁ


そのまま放置でいいか


寝るまで稲葉山で売り子にして放置してるんだが


両替前とかで


売り子が数人いたら面白いのになぁ


昨日は


立て物売ってる人が一人いましたな



私設で


天狗の頭巾がいい!


って話がでたんで


昨日ノックしてみたんだが


防御60越ができるのはできるんだが


入魂が決まらず



ちょっと意地になって

当分

頭巾を作ってみようと思う



まぁ


やることはそのくらいで


ワイン飲んだら


がっつり寝落ちwww


目が覚めたら1時半



今朝は体が痛い。。。。
posted by マチルダ at 06:35| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

