このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年05月14日

頭巾は採算取れませぬ

はい



頭巾をノック



防御60台はたまに出るものの



なかなか入魂が決まらないw



篭手とか++120とか


まったく使わず


60超えてても


普通に連打で入魂


これが男がつくる頭巾!!




そういや


数年前からいなくなったが


小○竜さん


元気だろうかw


彼が付与石作るときにはいた名言


小細工せずに連打で作るのが男の付与石


みたいなこと言ってたなぁ



私は彼が結構好きで


色々世話になったな





昨日はそのほか


鎧と獏の手伝いもやってきた


その前に瓦もやってたんだが


土塊から雫をみなくなったなw


いつも格式


まぁ


地味にこれはこれでいいんだけど




昨日のアメトーク


やっぱ


途中で寝てたな



今日、見直すかなw
posted by マチルダ at 06:48| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小白竜w
Posted by at 2010年05月14日 11:12
数年前から居なくなった、ではなく
別キャラで、むやみにウォズを攻撃したりするから
自身のブログが逆炎上して
いられなくなった、だけじゃないかw

まあ、きっと今もインしてると思いますよ。
怪しい名前のキャラ、複数見かけますからw

彼は、あんな「不毛なやりとり」ごときで
へこたれるようなタマじゃないww
Posted by かいちょ at 2010年05月15日 06:05
かいちょさん
まぁそうだろうねw
Posted by まちるだ at 2010年05月16日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

