このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年05月17日

きたーーーー

はい


まずは



インテルスクデッド獲得



来週はチャンピオンズリーグ





信長


仏門で島津の府1〜4まで完了


神秘ゲットまであと少し
(最初のはスカッたw




天狗の頭巾の防御が高いやつの3回入魂品が何個かできた



こういうのがしっかり売れれば



一気に黒字になるんだけどね



生産ってギャンブルって感じでしょうかね



後は


会議


ようやく方向性が決まったか


今回の件で


合戦に参加する人が増えたらいいなって思うな
posted by マチルダ at 06:41| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モウリーニョってプレミアのマンCで監督するとかしないとか噂があるけど・・

まだインテルの指揮はとるのかな
とりあえずスクデッドおめでとう!!!
Posted by 三本の矢の教え at 2010年05月17日 07:21
三本さん
モウリーニョは、レアルって線が濃いようですけど。。。

イタリアのメディアに嫌気がさしてるみたいですけど。。。

どうなるんでしょうね。
Posted by まちるだ at 2010年05月18日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150138331

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

