このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年05月23日

祝 三冠!

はい



ついにやりましたね



インテルが45年振りに



ビッグイヤーゲット!!




弟と従兄弟と一緒に見ましたが


一人で見てたら


サネッティがビッグイヤー掲げた時に泣いてたなw





インテルのサッカーがつまらんだとか


バルサの魅せるサッカーじゃないとダメだとか


結果に色々ありますが



私は

勝負は勝たないと意味がなく

プロとしてどんなことをしてでも勝つのが当たり前


バルサのほうが良いサッカーだった。。。

はい

確かにバルサは強いし、もう一回やったらきっとバルサが勝つでしょうね

でも

今回は負けたんでしょ?

それだけのことで

来年頑張ればいいやん




勝負ってそういうことだと思うんだよね



さて

インテルの指揮官

モウリーニョはどうやらレアルに行くみたい


今回のチャンピオンズリーグで

アンチバルセロナになったみたいw


レアルでバルサをぎゃふんと言わせてもらいたいねw



まぁ

サッカーファンとしては

スペクタクルなサッカーがみたいだけで


今日行われる

日本vs韓国もそうあって欲しい



まぁ

とにかく

インテル優勝おめでとうってことで

記念グッズを買わねばw



この勢いで

信で何かやらかそうかなw

市に出してたナイスな一品を

激安で

提供しちゃうかなwww
posted by マチルダ at 08:57| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豊富な人材がいるのは当たり前なんだし、バルサを抑えて上がったら・・
概ねインテルではないかと思ってました。

Posted by 三本の矢の教え at 2010年05月23日 09:46
インテル勝ったねー!
1点入った所から記憶がなく、
起きたら笑っていいともが流れてたとさ。。。
モリーニョ、評価は諸説あるけど
勝てば官軍だ!
Posted by 一条 at 2010年05月23日 14:24
ナイスな逸品を頂けると聞いて(゜゜
Posted by 太田竜成 at 2010年05月23日 14:40
三本さん
ホーム&アウェーでチェルシー、バルサ、バイエルンを倒したのは価値あるかなと思ってます。
バルサ戦は、賛否両論あるでしょうけど、一発勝負だし、さすがモウリーニョだなと。

一条さん
勝つためのサッカーならモウリーニョだね。

太田君
まずはインテルの選手を覚えてからにしようかw
Posted by まちるだ at 2010年05月24日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150754234

この記事へのトラックバック

チャンピオンズリーグ速報 インテル3冠達成!
Excerpt: たった今終了した、UEFAチャンピオンズ・リーグ決勝。 場所はマドリッド、サンチャゴ・ベルナベウ!(写真) チャンピオンズのフィラーにも登場するこの巨大スタジアム。 目映いばかりの光と満員の観衆の中..
Weblog: 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜
Tracked: 2010-05-23 10:27
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。