このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年05月24日

色々と

はい


昨日は


ほぼ徹夜だったのと


雨が降ってたのと


嫁が子供の下痢をもらったみたいでダウンしてたんで


家に引きこもり



合戦に参加して


ひたすら奪還してた



途中何回か寝たりして

体力回復に努めましたw



夜は大合戦の裏で

徒党に誘われ

本陣と小荷駄の武将やった



仏門で本陣やったが、まだ家老試験発生してなくて

もったいないことをしたけど

まぁ

またチャンスあるし



コツコツやってたら

こういう機会も出てくるしね



今日は

日韓戦だぁね


本田に頑張ってもらって

3−0くらいで勝って欲しいね


ホームでしょ??
posted by マチルダ at 06:42| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本が3−0? ないないw
Posted by かいちょ at 2010年05月24日 15:29
かいちょさん
だってホームよwww
Posted by まちるだ at 2010年05月25日 06:32
応援しない国民のいるトコなんて
ホームと呼べませんw
オールアウェイです^−^
Posted by かいちょ at 2010年05月25日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150868771

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

