このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年05月25日

弱いなぁ

はい


ホームで


0−2


これが


ブラジルやアルゼンチンだったら


暴動が起きるね




まぁ


なんか勘違いして


強いと認識してる人からみると


腹立たしいのかもしれないが


まぁ


こんなもんかなぁと




今の面子でいけいけなのって


本田


岡崎


大久保くらいか



石川あたりがいないのが痛いなぁ。。。




岡ちゃんのベスト4宣言は良いとして


どう戦うかを想定しないとって思う



どうせ引いて守ってカウンターしかないんだからね



そう


ちょうどインテルみたいにやったらいいんだよw




まぁ


ワールドカップに出られるってことで


いいんじゃないすかね



posted by マチルダ at 06:45| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、マジで暴動してほしい・・
日本サッカー協会を取り囲んで犬飼と岡田の辞任を嘆願する抗議を求めたいね!

茸と遠藤を外して、石川直と小笠原を入れてほしいなぁ
Posted by 三本の矢の教え at 2010年05月25日 10:34
弱いから負けて当然なんだから騒がなくてもねぇ。どう見たら強いと勝てると思えるのかわかりまへん。
Posted by 橘 at 2010年05月25日 12:00
メインでバトンタッチではなく
オシムが復帰した時点で
本人の意志を確認して、後任を指名させるなり
引き継がせるなりすべきだったんだよね。

いったんクビにした監督をずぅーっと据えてる
協会幹部の無能さが、今ごろになって表面化して
もう本番で勝てない空気になっただけだな。

せめて、年が明ける東アジアの頃に
辞めさせておくべきだった。もう手遅れ。
Posted by かいちょ at 2010年05月26日 04:14
三本さん
まぁ 大会が終わったときに、今の協会もチェンジでしょうね

橘さん
せめてアジアでは頑張ってほしいね

かいちょさん
東アジアがポイントでしたなぁ、、、
Posted by まちるだ at 2010年05月26日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151015810

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

