このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年05月26日

必死でした

はい


昨日は合戦最終日とあって


まぁ最終日じゃなくてもだけど



武芸と仏門で参加


奪還先武将が沸くあたりでN狩してくれる方がいらっしゃるので


沸く時間になるとポップ位置にわんさか待ち構えますw



私は2アカで連射で争奪戦に参加


2回やって2回ともゲッツw



大決戦2回勝っているので


先武将やったら


武功が520くらい入るので


2回やったら


検分も終わってしまうというナイスな展開




空いているのは奪還武将か本陣かって展開なので


早々に落ちちゃった





サッカーワールドカップ


批判しか聞こえてこないけど


まぁ日本国民として


応援はするけどね



そろそろ加茂周監督に戻らんかなぁw
posted by マチルダ at 06:46| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ・・ マジで言ってんの?w

加茂はさすがにムリだと思うな〜
せめてトルシエの再任、それかマガト監督のような鬼軍曹タイプが良いように思える。
Posted by 三本の矢の教え at 2010年05月26日 12:00
三本さん
私は加茂周は優れた監督と思いますけど。
横浜フリューゲルスの基礎を作ったのは彼ですし、ゾーンプレスとか良かったと思いますけどね。
まぁ予選でこけたんで、更迭されましたが、あのままやってても同じ結果だったでしょう。
Posted by まちるだ at 2010年05月26日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151118746

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

