このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年05月28日

欲しいなぁ。。。

ipad


発売ですか。。。


欲しいっす


本が買えるってとこで


嫁にもし本が今よりも安く買えて


場所も必要なくなるけどどうよって


提案してみましたが


瞬時に


No!



まぁ



いつか手に入れると思うが



しばらくは静観しよう




かいちょあたりが


経費で数台買うだろうから


その歓送を待つか。。。





こんなことになるなら


広島に来たときに


接待しておけばよかったぜw




それだったら


今度広島に来たときに


間違って2台買っちゃってて


良かったら いる?


って


展開が待ってたかもねw




さて


昨日は合戦に少し参加


奪還はしないという


作戦の元


ひたすらコンバインで進んで行きます



中々の武将行ったときに


なぜか武芸の私が起点になっちゃって


逃げようかどうしようか迷って


防御して救援だしたら


超人に


遅い 遅いよ!


って


カイさんの逆バージョンで怒られました><




何度か死に掛けたけど

まぁ撃破できたんで

良かったです



寿命が3分くらい縮んだけどねw




あとは

ばらまきイベントで

青金剛石が

1個でたよ
posted by マチルダ at 06:48| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったら 要る?
 ・
 ・
 ・
 ・
そんなの、絶対ねーよwwww

でも、今朝、合戦終わりのまま
だらだら起き続けてて、あのお祭り見てたら
ついつい買っちまったけどw^−^
Posted by かいちょ at 2010年05月28日 09:34
中国で一万円で売ってるのニュースでやってたよ!
iped w
Posted by じる at 2010年05月28日 11:18
青金剛なんて2万貫程度だじぇ。雫140個持ってるから、それ下さいな^ー^
Posted by 橘 at 2010年05月30日 14:46
かいちょ
まぁほんのり期待してますw

ジルさん
買って感想聞かせてくださいまし

橘さん
雫140個と交換とか正気ですかw
Posted by まちるだ at 2010年05月30日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

