このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年06月03日

根本ががが

はい


鳩山さん


退陣ですね


ついでに


小沢さんも





次は管さんですかね


まぁ


裏で決まっちゃってるんでしょうけど


これじゃー何も変わらんでしょう



原口さんとか


若手中堅あたりに変わるんだったら


少しは期待できそうだけど


結局は小沢さんの指示通りって感じがする


まぁ


この人ってカリスマがいないのがねぇ。。。


どいつもこいつも同じにしか見えんのは気のせいか





信長は


拠点戦1回やって終了



そういや

雫ギャンブル30個くらいやって


13余り3個

14余り3個できた

後は

11余りや12余りになったやつに

そのまま雫入れたら

25とか29になってたな


全部売れたら大儲けですねw





posted by マチルダ at 06:40| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151972327

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

