このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年06月05日

釣れましたーーー

はい



余りに暇で



ノンさまに妖刀作ってくれって話してて


晒しにネタでも作るかってことで


那古野両替まで出向いて


ノン様と徒党組んで話してたら



案の定



晒されましたwww



しかしこんなに早く食いつかれるとは思わなかったんだが



那古野にいる人一応チェックしてたんで



だいたい想像ついたわ




ノン様と



馬鹿だなーー



って大笑いさせてもらいましたwww













心が弱い子なんだろうなって


ちと心配です


相談に乗るんで


対話してくださいなw
posted by マチルダ at 23:46| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりペアで書かれたなw


昔から携帯で書込してるあほへ!

中身が女だろうが男だろうがそんなの関係ないだろ(-_-)
人間として好きか嫌いか、それのみじゃよ

納得いかないなら対話をしなされ
Posted by ノン☆ at 2010年06月06日 10:28
ノン☆さま
まぁ犯人は女性だろうねwww
男であの仕業なら、性犯罪でも起こしそうだw
心の病気なんだよ。。。
可哀想だね
Posted by まちるだ at 2010年06月06日 11:43
あなた方も煽るんじゃありませんww
Posted by 橘 at 2010年06月06日 13:29
楽しそうですね^−^
Posted by かいちょ at 2010年06月06日 23:57
ノン☆

かいちょ

ヘンタイ三銃士が揃いましたーーー^^
Posted by まちるだ at 2010年06月07日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152347606

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

