このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年06月07日

身内で十分やってますけどね

はい

なんかコメントじゃなくて



大声なり



赤だせってありましたけど



そんなんじゃ釣れませんねwww




身内でやれって言ってみたり



大声でやってみろって


どっちだよwww


貴方も心が弱い子供なんですね(他も悪そう。。。






今日も餌をまいてみた



この内容に心当たりのある貴方



大声か


赤だして


私を釣ってみろwww



セイラさん「貴方ならできるわ。。。」
posted by マチルダ at 06:42| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そそw
お主どこの誰?お主のために赤なんかだせるかヽ(´ー`)

メインキャラでこっちに対話くれたら赤だすよw
Posted by ノン☆ at 2010年06月07日 13:18
ノン☆さま
お主って言い方はちと古いかとw
Posted by まちるだ at 2010年06月08日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

