このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年06月09日

スカばっか

はい



昨日は朝から鼻が痛くって



ずーっと風邪気味だったんで



ちくのう気味になったんだなと



昼から帰って病院へ



吸引してもらったら



すっきりw




抗生物質のんだら治るんで



いいんだけど



風邪や花粉症の季節は



必ずといっていいほど



発病するんでやっかい><




というわけで


夕方に島津府4ノックに行ってきました


3回勝って


3個ともはずれ



とりあえず



2個欲しいんだがwww




札の交換は


5キャラで青金剛石が10個くらい



後は覚えてないけど


雫が4つくらいだったかな



今日からお祭りですかね


興味あるかたはがんばれー



posted by マチルダ at 06:34| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀200 彗3 一門1
残りは全部 札で34枚だったかね。
一門の書3と熊4もらってオシマイ。

まあ、付与石とか
自分で作るなんてバカらしいから
30↑40↑は市場で買いますw

お祭りねぇ…
報酬にもよるだろうけど、昨日から
二週間、徳島に出張してて
夜中の2丹ぐらいしかインせんし
ほとんど出れそうにないな。
Posted by かいちょ at 2010年06月09日 09:46
かいちょさん
2丹やりゃじゅーぶんでしょうw
Posted by まちるだ at 2010年06月10日 06:35
実働は1丹以下よw
Posted by かいちょ at 2010年06月10日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

