このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年06月10日

お見事!

えーーー



ワールドカップ始まりますね



ジャポネーゼには頑張って欲しいけど



まぁ



闘志溢れる姿を見せてくれれば満足です





アルゼンチン







オランダ



とカメルーンに



頑張って欲しい



って



ほぼ日本の対戦相手かw





インテル所属の選手がいたりで




やっぱ応援しちゃいます



スタンコビッチのセルビアにも頑張って欲しい




イタリアは選手がいまいちで



応援はしないけど



予選リーグぎりぎりで勝ち上がったら



優勝が見えてきますねw



これ過去のジンクスですね




ブラジルはアルゼンチンのライバルなんで



応援はしませんが




とにかく



スーパーなプレイも期待しますが



うまいなぁーって



いっぱい唸りたいっすwww



シャビやイニエスタのような感じですかね






信長


売り子設定失敗して


15マンを1.5マンで出してたら


速攻で売れたw


まぁ


売れるまで気がつかなかったんだが


速攻で見つけた貴方!



素晴らしいね


昨日


売れたのを確認して


唸っちゃいましたw


瓦やって


寝て


また寝て終了
posted by マチルダ at 06:46| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

