このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年06月15日

キターーーーー

はい



やったね


勝ったね


じゃぱーん





昨日は


強豪と戦う姿勢ってのが良かったんじゃないでしょうか



徹底的に守ってカウンター



まさか



センタリングから点が入るとは思いませんでしたね





見てて



ボールがやはり曲者



DFのヘディングの精度が悪く



おそらく揺れるから安全にいってたんだろうなと



後はロングボールが通らない



これも気圧の影響もあったりで



伸びすぎるんだなと



これはお互いがそんな感じでパスの精度が悪かったと思う



次はオランダか。。。



ここもきっちり守って



スナイデルあたりをイライラさせれば、自滅するかもw



まぁ



正直勝てるとも思ってなかったし



チャンピオンズリーグの決勝を見て



なんかワールドカップはそこまでいいか。。。って



思ってたんですけど



昨日は久々に興奮しましたねw




まぁ



次もがんばれーーー



信長



インしてただけでしたw
posted by マチルダ at 06:36| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

