このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年06月17日

やっちまったなぁー

スペイン負けちゃったねー



最近



バルサ嫌いになってて



スペインが1点取られた時点で思わず



「やったー!」って叫んじゃったw




スイスのように懸命にプレイしている姿は


なんとも美しく


昨日のプレイは勝利に値するものだと思います




開催国の南アフリカは崖っぷち


チリは以外にも相当勝ち星から遠ざかってたようですし


なかなか面白いことになってますね




そういや


今回は一応録画してあるものの、デイリーハイライト以外は


ほとんど消しちゃってる


間違いなく見ないし


あんま面白くないしね



90年イタリア大会から前回大会まで

全試合を残してきたけど

それも20年の時を経て

終了か。。。



高校時代は

イタリア大会のビデオを擦り切れるまで見たなw

メキシコ大会のフランスvsブラジルとか

覚えきるまで見たしw

カレッカのフランス戦のシュートはよく練習したなぁ。。。





そして信長

龍野戦1〜に参加してきた

神秘をなんとかゲットしたいんですよね

ダルマはなぜかいっぱい持ってたりするんだけど。。。



今日はアルゼンチンvs韓国見ないとね

何時からなんでしょねw

posted by マチルダ at 06:49| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153515867

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

