このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年06月18日

できる男のアイテム

はい



フランスやばいね



このところ調子がずーと悪い感じですね



アルゼンチンはイグアインが決めますなー



バティのような圧倒的って感じはしないけど



ストライカーって感じ



メッシはさすがだし



良い感じになってきたね




スカパーで番戸がテベスのプレーを褒めてたら


オシムが


「そんなだからお前はそこにいるんだろう」


って


ダメだしされてましたwww






信長は放置で終了




でタイトルのできる男のアイテムの話し


随分前にマネークリップが欲しいって言ってたんだが


昨日の楽天のホームページで


http://item.rakuten.co.jp/windasia/m_11_silver/


なんと500円であったんで頼んじゃったw


ポイントがあったんで


ただで入手ですよ


私はポケットに財布や携帯を入れるのがいやで


いつもかばんを持ち歩くんですけど
※当然、ポーチのようなあんなんじゃありませんので悪しからず


マネークリップはいけてると思うなぁwww



最先端を行くかいちょはおそらく


ipadをオープンカフェで使いつつ


エスプレッソを飲みながら


会計はマネークリップで挟んだカードで落としてる


妄想を朝からしてみましたw




posted by マチルダ at 06:40| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから!w
どうして、そこで例に出すんだw

高校の頃から
オッサンの象徴、セカンドバック派ですが
何か?www

おそらく、iPadは今日自宅に届くが
21日の午後まで触れない_ノフ○
地元じゃオープンカフェとかないしのぉw
出張先で、そんな優雅な時間が取りたい…(’ ’

ひとまず環境整えて
金沢へのサンダーバードあたりから
見せびらかしモードに入ります!(爆)
Posted by かいちょ at 2010年06月18日 09:16
かいちょさん
私が欲しいものってたいていかいちょも欲しいものでしょw
だーかーらーなんですよw

セカンドバッグはやめた方が良いかとw
Posted by まちるだ at 2010年06月20日 08:09
あの日、あの時、あの場所で。

広島からの 刺客 のバックには
 札束 が詰まってましたぜ?w
Posted by かいちょ at 2010年06月21日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153623661

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

