このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年06月21日

その気に。。。

はい


ブラジルはさすがですな


イタリアは苦戦してるな


もし


イタリアがぎりぎりで決勝トーナメントに進んだら


優勝のフラグが立つことに!!


これ定説ですよ




日本はデンマークに引き分け以上で勝ちぬけが決まるね

先日テレビ欄を見てたら

解説 木村和司ってあった


木村和司の時代って

アジア予選を勝ち抜くのが夢だったのに


今じゃ

かつての欧州チャンピオンのデンマークと

争ってて

しかも

日本のほうにアドバンテージがあるって

夢のような話だなって



なんか空気的に

日本いけるぞって感じですけど

デンマークって強豪ですからね

かつて

エルケーアとかラウドロップ兄弟・シュマイケルなど

世界的な選手もいたし。。。



まぁ

粘って引き分けか

カウンターで1点取って欲しいね




信長は

なぜか刀を育て始めたw

次の強化される職は

間違いなく


武芸と刀だろう


この2職はここ最近ずーっと冷や飯食ってるからね
(過去に無敵時代はあったがwww




後は大相撲の賭博疑惑

まぁ悪いのは悪いんだが

NHKが調子にのってテレビ放送を検討しているとか

相撲界が壊れてるってのが理由らしいが

ちょっと待てw

NHKが言える身分じゃないだろうwww



不祥事とかって

今回のようにばれるのが氷山の一角であって

ないほうがおかしいと思う

マスコミも

ここぞとばかりに騒ぎ立てるけど

明日はわが身だよって思いますね
posted by マチルダ at 06:42| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい加減強化のしようが無いというか、方向性が無茶苦茶で(’’次は刀と演舞だと思います。刀は怒号の上位があればいいんです。
Posted by 橘 at 2010年06月21日 12:24
橘さん
演舞知らないから、何が足りないのかわかりませんが、私は強いと思いますけどね。
刀は使えるようになって欲しいね。
Posted by まちるだ at 2010年06月22日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153940872

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

