このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年06月23日

やっぱ眠いね

はい



マツダでとんでもないことが起こりましたね



逆恨みか何かしらんけど



関係ない人を巻き込むなと



恨みがある人にだけ



ピンポイントで仕返しすりゃええのに






さて


信長


龍今山を1→4までやりました


4のとこで寝落ちしてた。。。
(少しだけ。。。いやどうだろう


ごめんなさい><



4が終わったとこで、党首の方に急用がはいっちゃって


そこで終了となったけど


まぁ


面倒なところの半分以上終わったのは大きい




ワールドカップ


韓国やるなぁ


フランスはなんだろうね。。。


まぁこういうのも一つのドラマなんだろうね



今回は


ハードディスクに録画するものの


全部消している


まぁ


改めて見ないし


デイリーハイライトで十分って感じ


決勝トーナメントの主要な試合だけでいいか




予選リーグの最終節と準決勝が一番面白いのがワールドカップ


そう


今まさに面白い瞬間ですね


「サッカーは世界の言葉」


なんですよ!!
posted by マチルダ at 06:44| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと出来たよ(-_-)
インしたら対話宜しく!
Posted by ノン☆ at 2010年06月23日 19:43
ノン☆さま
どもどもー
期待しとるよー^^
Posted by まちるだ at 2010年06月24日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

