このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年06月28日

SO YOUNG




そう


青春ってなんだろう。。。




土曜日に高校のサッカー部の飲み会がありました


まぁ


仕事や子供の話し


髪の毛についても語ります


徐々にサッカーの話題もなくなって


ワールドカップの話はちょっとですw


でも


定期的に集まり


近況報告を行う


これ大事



んで二次会に進んで


ほろ酔い感じで帰ろうとしてたら


中学生からの悪友が二人いて



そっから更に3人で飲みに行った




いやーーー


楽しかったね


18くらいから22歳くらいまでの


学生時代に遊んだ仲間



意味もなく


いつもの場所に集まり


朝方まで遊んだ



いつも最後はセブンイレブンで弁当を買って


海で食って帰る


また夕方に集まるって感じで。。。


私が会おうとしてなかっただけなんだけどね


ずっと近くにいたわけで



そういう意味じゃ私がいけなかったなと思いつつ


またそういう機会ができたことを感謝しました


また


楽しみが増えましたね





ワールドカップは


誤審が相次いだ感じですが


まぁそれが大きく影響した結果ではなかったかなと


大きな要因っちゃそうですけど


早すぎて審判もついていけないんでしょうね




信長


瓦でブログみてますって方と遭遇


ガンダムのマクロがなぜか好評で


徒党の空気見て今まで出してたんですけど


こういうのが必要なのかなと


ばんばん出してみようと思います



今日は雨は降ってないものの


じめじめしすぎのウェットルキング





これ好きです
posted by マチルダ at 06:55| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154693842

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。