このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年07月03日

スナイデルー

はい


ワールドカップも大詰です



ブラジルvsオランダ


後半初めまではブラジルのペース


オランダが追いついてからは、まぁまぁの互角




しかし


面白い試合でした




そして


今朝起きてテレビつけたら


ガーナvsウルグアイ


同点で延長終了間際


ウルグアイがハンドでPK献上


ギャンが外してPK戦へ


結果ウルグアイが勝ってしまったけど


ガーナ強いね


ギャンって選手凄いし



ウルグアイはここまでかなぁという感じがする



一番面白いといわれる準決勝



ウルグアイvsオランダなので


オランダがあがるかなぁと思う



今日はアルゼンチンvsドイツか


これは見ないとね


ずばり


アルゼンチンが4−1で勝つねw




信長はやっとりませんwww
posted by マチルダ at 06:19| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ア4−1ド?

見事なまでに、大ハズレw
Posted by かいちょ at 2010年07月04日 00:58
かいちょさん
誰かさんの競馬予想に近づいてますねw
Posted by まちるだ at 2010年07月04日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

