このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年07月06日

YKK

http://books.rakuten.co.jp/rb/SINGLES-2004-2009-%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF-4988006224193/item/6450857/


フジファブリックのアルバムが出たんだそうな



さっそく注文



気まぐれオレンジロードもいいけど、是非これも買って聞いて欲しい



てか、気まぐれオレンジロードってキン肉マンとかやってた頃のジャンプのやつでしょ?



当時のジャンプは、見るものいっぱいあったなぁ。。。



最近の私は、500円以上の大人の漫画しか読みませんw



なので



ワンピースとかああいう類なのは、1ページも読んだことがないw



面白いらしいね。



でも、大人なんで読まないですw



最近はもっぱらスピリッツがお気に入り



ウシジマくんやさすらいアフロ君がお勧め





今年の夏の旅行は博多の海の中道にしようかと


8月6日〜7日で狙ってる



初日はマリンパークっていうの?
あそこのプールで子供遊ばせ


二日目で水族館と遊園地で終了なプラン



この時期でも結構安いプランがあるようで



ホテルに素泊まりで5,000円ちょい上からもあるみたい



ぶっちゃけホテルとか



酔っ払って寝るだけなんで



なんでも良いっちゃいいんだが、色々選べるとつい良さそうなの選んじゃいますね





そういや


昨日恐ろしいことが起こりまして


会社のトイレで用を済ませ


チャックを上げようとしたら


肉を噛んだんですよね><
(皮じゃーないです ここ重要)


ゆーくりチャックからはずして確認すると。。。(粘膜というか頭というか亀というか)
※まぁ、表現わかるよね??



なんかちょっと切れてて



パンツに擦れて痛いですw



こういう経験、みなさんないですか?
posted by マチルダ at 06:39| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155563512

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

