このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年07月07日

おらんだ

はい


今朝は4:30に起きてサッカー見る



そのために昨夜は23:00頃に寝た



正確にはその前から寝てたけどね





一応


瓦は全キャラやった



やる意味あるのかと自問自答しながら



やっている



やはり



中毒性が高いというか依存しているのがよくわかる



そろそろやめようと考えると



何かしらせこいモチベーションが出てくるもので



うちの物理アタックと鍛冶はスロットが埋まっておらず



潜在で増やそうとしている



これが埋まるとどうでもよくなるわけだが



まぁ



うまくできているものである





さて



今朝は一番面白いといわれる準決勝



ウルグアイ劣勢と言われる中



前線からのプレッシャーもなかなかのもので



終わってみれば3−2だったのだが



しぶといウルグアイって感じがした



フォルランのシュート精度も相当なもので



FKもほぼ枠を捉えていたんじゃないだろうか




インテル所属のスナイデルが大活躍しているので


まぁご満悦なんですけど


このフォルランもいいねー


しかもビッグクラブには移籍せず、ひたすらアトレチコ


こういうのもいいよねー



ビエリみたいに渡り鳥な選手も良いし


弱くたってそのクラブを愛し続けるのも良い


まぁサッカー最高って話しですなw
posted by マチルダ at 06:21| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155657726

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

