このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年07月08日

エスパーニャ

はい


今日は3時に起きて


見ました



ドイツvsスペイン


前半見る限り


スペインが支配しまくり


時折クローゼがナイスな抜け出しでチャンスを作りかけるも


0−0



こりゃ後半


ドイツがワンチャンスものにするんじゃないかと見てたんだけど



うとうとしてたら


プジョールが決めてたw


まぁ


バルセロナを思わせるパス回し(まぁメッシがいないバルサなんだが


華やかなパス回しが目立つが


一瞬で囲い込む守備は素晴らしく


中盤の選手はトラップが素晴らしく美味い


トラップで抜いているようなもので


ワンタッチで広い視野が確保できるので


そこから素晴らしいパスが出てくる


こういうサッカーされると


何も出来ずにドン引きになること必死で


パス回しをミスったチャンスをものにできるかどうかになるだろう




これで決勝は


オランダvsスペイン


どちらが勝っても初優勝


オランダに勝って貰いたいがどうなるかな


ずばり2−0でオランダ


ロッペンとスナイデルが得点するだろう


スペインはピケが試合早々退場になる予感w



ちなみにピケはひじょーに美味いDFで私は大好きな選手です




信長


市を移動しただけで


サッカーの為に早々に寝たので


やってない



しかし


イニエスタとシャビはやばいなぁw
posted by マチルダ at 06:28| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は スペインードイツ 今、見てますw
なんだかんだ言って、やはりアルゼンチン贔屓w

ドイツは負けてくれて良かったなぁ…
イングランドに負けてるはずだったんで
消えてくれてヨシ。
Posted by かいちょ at 2010年07月08日 08:39
かいちょさん
マラドーナ世代ですねw
カニーヒアも好きでした^^
Posted by まちるだ at 2010年07月09日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155746257

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。