このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年07月09日

夢の祭典も後少しか

はい



後 


2試合で終わってしまいますね


今年のサッカーは


インテルが3冠達成して


その主力だったオランダのスナイデルが


ワールドカップも


ゲットかというような面白い展開


ぶっちゃけスペインが優勝かなと予想してみたり



なぜスペインが強いのか。。。


個々がしっかりしてるからってのも当然あるんだけど


主力のほとんどがバルサでプレーしているってのが大きいと思う


代表合宿とかいって


集まって短期間に練習するわけだが


毎日が代表合宿のようなもんだからね



スペインリーグは


レアルとバルサの2強


その他大勢って大雑把にいえばそんな感じなんだが


レアルはスペイン人以外が割と多いにくらべ


バルサは基本スペイン人+メッシみたいな感じで


まぁ理想的な選手構成をしている


インテルなんか


イタリア人0だからねw



EU圏内だとしばりがないもんだから


こんなことになってしまうんだけどね



まぁ


ワールドカップが終われば


今度は夏の移籍が始まる


サッカーファンにとってはこれが面白いわけで


今年は


リバプールのジェラードやF・トーレスあたりが面白いね




信長


まったく動かず


ちょろっと私設で話した程度


まぁ


やる気がないもんはどうしようもないっすね


こんな状況で毎日楽しく遊べるって凄いなと思うね
posted by マチルダ at 06:43| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペン型でも鮮明動画が撮れます
Posted by ペン型でも鮮明動画が撮れます at 2010年07月09日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155840915

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

