このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年07月10日

武将面白いね

はい



東西とかまったくやってなかったので



武将強化とか知らんかったんですが



昨日、ちょと合戦参加してみたんですね


先武将とか奪還とか


痛くなってるw



これ結構面白いね


ちょとやる気出てきたかもw


まぁ


ちょっとで終わるんですけどねw





で、さっき私設で話してたんだけど


結局面白くない理由を色々あげてたんだが


結論は復興というシステムが良くないんじゃということにw




合戦に負けて滅ぼされると


その相手国に降るか


一生浪人になるという具合にすれば


徐々に国が少なくなって


そのうち決勝戦が始まり


天下統一でまた最初からやり直し



下手すりゃ復興戦何回もやるよりも


早く国がある状態で再開できるかもねw



同盟とかも複雑に出来ないようにして


今みたいにできないようにしないと


わくわくせんぞw


んじゃ


上杉に入れてもらえばって話になるかもだが


それは


きついなwww


なんのこっちゃな話ですみませんwwwwwwww
posted by マチルダ at 12:26| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 復興 が悪いんじゃなくて

すべての元凶は 移籍 と 出奔 でしょうw

あんなもので、あちこちの国を
移動できるのがそもそもの間違い。

出ても構わんが、二度と戻れなくすればいい。
応援仕官とか援軍仕官とか要らんよ。
Posted by かいちょ at 2010年07月10日 15:07
かいちょさん
移籍と出奔ねぇ。。。

私は復興だと思うなぁw

まぁどっちも厳しい縛りがないからってことなんかなぁと思います。
Posted by まちるだ at 2010年07月11日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155948773

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

