このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年07月12日

いにえすたー

ファイナルは



大方の予想通りかな



主審が前半にイエロー連発しすぎて



最後はバランス悪くなっちゃったな




イエロー出すべきところで出せなくなっちゃったり





まぁ



スペインは



強かった



しかし



F・トーレスは



調子に乗れないわ



最後は怪我しちゃうわで



最悪だったな




オランダもロッペンが2度の決定機を決められなかったのが


痛かったな




まぁ


リーグ戦戦い


チャンピオンズリーグも戦った選手もいるなか


熱い戦いがあって


良い大会だったな



誰だよw


アフリカで開催とかありえんとか言ってたやつwww





なんか剥げた選手が輝いた年だったような気がします。。。





おまけで選挙


自民党の2軍は所詮2軍


まぁ


参議院でよかったねって感じで


民主党はどうでもいいが


子供手当てだけは


続けて欲しいと願うわwww



子供がいなかったり、対象以外の方には本当に申し訳ないが


子供手当てはあてにしてます><




信長


週末はほとんどインせず


合戦行っても人が0だったり


上杉軍もほんと少なくて


一部の人だけがやってる感じ


何もかも作業になっちゃってるからなぁ。。。
posted by マチルダ at 06:13| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォルランはすごく輝いてましたね

ポストプレイが出来、得点も決めれる、フリーキックも蹴れる万能型のFW
W杯のMVPも納得ですね!

日本にも現れてほしいものです
Posted by 三本の矢の教え at 2010年07月12日 18:36
三本さん
フォルランは、守備も献身的にやるんですよねー。
素晴らしいプレーヤーだと思います。
Posted by まちるだ at 2010年07月13日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156098014

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。