このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年07月13日

終わったなぁ。。。

はい


まずは信長


インするも


私設で挨拶して終了


北川くんしかいなかったしねw


昨日は21:00頃に寝た


なんか


夜中起きてたから


疲れてたんだろうね




んじゃワールドカップおさらい



スペイン優勝は想定の範囲


バルサのサッカーが強いってことが証明された感じでしょうか


シャビ イニエスタのコールデンコンビしばらく無敵だろう



オランダの2位もまぁまぁ想定か


ロッペンの突破力


スナイデルの展開力など見所多いチームだったが


スペインとの差は結構あったと思う


でも、ロッペンが1つ入れてたら優勝だったと思う



3位のドイツ


次のヨーロッパ選手権・4年後はドイツが来ると思う


なんせ若手が素晴らしい


シンプルで力強いサッカー


近代サッカーはこういうサッカーが勝てるサッカーだと思う



ウルグアイ


まぁ粘り強いね


南米予選もぎりぎり通過


フォルランを軸に守備から入るサッカーは


一発勝負に強いね




がっかりだったのは


アルゼンチン  


戦術がないってのは限界があるねw


マラドーナだから許されるけど


次回は、ちゃんとした監督にして欲しい


メッシは得点こそないものの、それなりに力を証明したでしょう


まぁ マラドーナ>>>>メッシは越えられない壁かな



我が日本


サプライズでしたねw


まぁ


直前で戦術を変えてよく頑張ったと思う


昨日もテレビでやってたけど


試合に出てない選手がすごくバックアップしてたらしいね


本当なら


控えの選手は試合に出たいもんだから


怪我しろ怪我しろーってなるのが本当なところなんだろうけど


なんか一体感があったね


このチームで、あのテンションはもう見られないのが残念ですな



まぁあとはご覧のとおりというか、書くのが面倒になってきたw


今回は


スーパースターが表れなかったというか


小ぶりだったような感じがします



組織のサッカーもいいけど


ロナウドやバッジョ、ジダンみたいな

凄いプレーヤーが欲しいな



この選手のユニフォームが欲しいって感じですかね
posted by マチルダ at 06:43| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。