このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年07月15日

どしゃぶり

昨日はすごかった



朝 駅に向かうも電車が走っておらず



代替のバスで出勤



30分送れてスライド出社に




身内に被害は出なかったけど


冠水したところもいっぱいあって


コンクリートやアスファルトを敷き詰めた


無計画さが被害を大きくしてるんでしょね


排水能力を上げないと


どうにもならんな




ヨーロッパとか地下水路が計画的に配置されてるんで


こういう被害が少ないとか


会社の上司がなんか言ってたな


海外とか道路がわかりやすいもんね


きちっと区画整理ができてるんでしょうねー




信長


斉藤家の会議を聞きながら


瓦をちょいちょいやってた


まぁ色々あるみたいだけど


難しいなぁ



posted by マチルダ at 06:38| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

