このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年07月17日

悪友と3時まで

昨晩は


中学、高校時代の悪友と飲みに



まずは


同級生が営む


小料理屋で1次会


実は初めてその店に行った


薄情なやつだと頭を叩かれたw


数週間前に


その中の二人でばったり出会い


今回の飲み会があったのだが


実に3年ぶりだろうか


久々にあった悪友は


若干髪が薄くなっているやつがいたり


まだ結婚してないのがいたりと



2次会、3次会と進み


気がついたら3時だった


まぁ


3次会はほとんど潰れて寝てたw



年に数回は飲もうやって感じで楽しかったな




今朝は自転車に乗ろうと思ってたが


二日酔いで無理だったな




広島もようやく雨があがって今朝は夏みたいだ


明日かあさっては子供をプールか海に連れてってやろうかな


私もだいぶ痩せたんで


裸になっても問題ないしw



ここ最近


格闘家かお前は!


ってよく言われるようになったw


昨日もK1に出るんか?w


とからかわれたな



実は今晩も飲みがあって


前の会社時代の友人宅で晩御飯をご馳走になりに行く


鹿児島から鳥の刺身を取り寄せてるんで


それを友人のご両親に食べてもらうのが楽しみであーる



信長

まぁ

8月20日でとりあえず課金は止めようと思う

最近ほとんどやってないしね


ウイイレの新しいのでも買ってみるかなー

ネットで対戦とか結構面白いんよね

やってる人おらんかな??w

posted by マチルダ at 12:16| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。