このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年07月21日

夏休み

らしいね



嫁が朝から恐怖におののいていました。



今週は火曜日から出勤なのでいいね。


もう水曜日だしねw




まぁ特にネタはないんだが無理やりネタを作ると。。。



欧州サッカーの10−11シーズンのユニフォームが発売されていますね



結構マニアはチェック入れてて



どこぞのユニが変だとかかっこいいとか情報が飛び交うのですが



インテルはなんかグラデーションになってて



スイカみたいなんよねw




アウェイは肩口から蛇が書かれてて



下品なスカジャンみたいになってるしw



今回は、チャンピオンズリーグ優勝したんで、ビッグイヤーのエンブレムがついてると思ってたんで、絶対買おうって思ってたんだけど


なんか5回優勝しないとつかないとか。。。



というわけで



買うのどうしようかなぁって感じ



今まで毎年買ってたが



正直もう着る機会ないしな



ネームとかいれて15,000円くらいになるんだけど



それだったら



自転車のシャツかパンツ買うほうがいいと思うようになってきた




まぁ



とりあえずは静観しようと思う




信長


なんかついでの信長コーナーになってるが



瓦をやって終了


武芸とか忍法の知力に潜在振って


技能枠を増やしてますw


これが最後のモチベーションか!!
posted by マチルダ at 06:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156962201

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

