このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年07月22日

もう木曜日か

はい



今週は早いね



もう木曜日



あとちょろっと頑張れば休みだね





さて



ネタもないわけで



信長も瓦だけでもって思ったが


白虎とか面倒なんで諦め終了



まぁ


義務的に更新って感じで
posted by マチルダ at 06:34| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう信長の野望?とかってゲームやめちゃえばいいのに(笑)
私はサッカーの記事やブログ主の日常、自転車なんかを楽しみに閲覧させてもらってます


楽しく読ませてもらってるんやけど、必ず最後にそのゲームの事で悪態ついてるでしょ
そこでめっちゃ残念な気分になります
そんなゲームやめた方が精神衛生上絶対楽ですよ(笑)
ええおっさんで、面白い記事書くのに、なんかもったいないです(笑)
何も残らず時間だけ食うゲーム
必死にやってる人には悪いが、無駄やと思いますよ

話変わって夏休みは、海の中道来るみたいですね
自分は福岡県民なんだけど、プールと水族館はいいんですが、遊園地はちょっと微妙かもしれん…
ちびっこ満足するか心配なブログ愛読者の戯れ言でした〜(笑)
Posted by めっし at 2010年07月22日 13:48
そうそう。

やめちゃえ、やめちゃえw

…ウヒヒ。
Posted by かいちょ at 2010年07月22日 16:19
あっ そうそう。

自転車のお供に、どう?w

http://twitpic.com/mc26d

やっぱり戦国気分で!(爆)
Posted by かいちょ at 2010年07月22日 18:10
「引退する」なんて言わないでね。寂しくなります。

帰ってきちゃだめだよwww
Posted by カンナチネリ at 2010年07月22日 19:32
めっしさん
どうもです^^
いやーこのオンラインゲームって魔性な女のようなものでして><
まぁ課金が8月20日で切れるんで、そこまでですよ。
まぁゲームネタは書かないほうがよさ気ですね。これからもよろしくです。

かいちょさん
しかし アンテナ高いねーw
こういう話には絶対絡んでくるしw
まぁよっぽど変化ない限り、課金はしないと思われw
あと、変なヘルメットは買いませんw

カンナさん
チネリいいのぉw
Posted by まちるだ at 2010年07月22日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157073281

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

