このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年07月23日

ブログ引越しのお知らせ

はい



昨日



定時で帰ろうとしたら



課長に



「何で帰るん?」



「今日やらんといけないことはやったんで」



「他にもなんぼでもやることあるだろう?」



って感じで



怒られました><



私は残業って悪だと思ってて



今日やらんと間に合わないものは残業でも休日出勤でもする



勉強やそのほかは残業じゃないって思ってたんですが



勉強でもいいからとにかく



早く成長してくれと



なんというか



ありがたい話で。



ちょと課長が好きになりました。




さて


昨日は鍛冶連の中で色々話してたんですが


チャットだけなら体験版でいいやんってことで


1個作っときました


これなら今の状態で金もかからんからいいねって


残念ながら依存症なんですねw




不思議なことに


別の話に期待してくれてる方がいらっしゃるようなので


まぁ


あれなんですけど


どうしよっかな



実は裏で別のブログ作ってまして



内容は



週末に自転車乗った話しがメインなブログなんですけどね



そっちメインにしようかなぁって



大体が



このブログはゲーム用のブログで



ブログ自体は続けていきたいんですけど



タイトルがそろそろ恥ずかしく。。。



タイトル替えりゃーええやんってことじゃないしね



というわけで



何かのタイミングで



メインブログを入れ替えようと思います



まぁ隠すほどのものじゃーないし



http://bianchi-celeste.seesaa.net/



うし



明日からこっちメインで行こう




というわけで



信長の野望ダイジェストは



不定期更新となります



まぁ



たまには更新しますけど



あんま意味ないかなw



書いてる中身は一緒なんで



タイトルが変わる程度かなw
posted by マチルダ at 06:40| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「癒し家」ブログまとめ
Excerpt: 大阪十三の「癒し家」に在籍するエステティシャンたちのブログやお得情報の配信
Weblog: 「癒し家」ブログまとめ
Tracked: 2014-08-14 09:20
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。