このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年08月08日

おもひで そして最終回

はい



おもひでとかいいながら



おぼろげにしか覚えておらず



何が熱かったか思い出してみると




目利きで千引で涙が出やすくするやつ


最初の頃はレベル1も混ぜて出来たから


2アカの人がすごく羨ましかった


そのうち目利きがレベル差が必要になってきて


目利き千引キャラまで出てくるようになってくるw


うちの鉄砲はまさしくそれで、修得が相当遅れてましたね


私はこの涙を売って生計を立ててました



その後はイザナミクエをなんとかクリアさせてもらって

イザナミで涙と蛋白100を必死こいて集めてた


この頃いつも一緒になる面子がいて

結構有名人とかもいて楽しかったんだけど

そのうち中華が出てきて狩が出来なくなるという

なんともうまくできてましたねw


この頃は生命240土50の装備があれば相当強いって言われてた頃で

装備を少しでも強くしたい

潜在で修羅を全部振りたいって頑張ってたな




織田家は良く覚えてないけど

まぁ弱くて(斉藤が強かったともいう


あんま覚えてないけど

武田と斉藤が同盟結んだ辺りから

C7とかいう

今思えば

大丈夫か??って感じのグループができて

それに対して協定とかなんじゃそりゃって感じで

この頃から狂ってきたんでしょうなw



まぁ

織田は復興させてもらう立場であったのは間違いないね


でも、復興した合戦では

織田側にすごい人たちが次々参戦してきて

心強かったのを覚えてるな


まぁこの頃から

外交とか複雑になってきて

もうおっさんの手には負えない感じで



織田家は

すごく居心地が良く

大好きだったんだが



あることがきっかけで斎藤家にお世話になることに

まぁ 

せっかくならC7の向こう側ってのが理由の一つだろう



歌丸さんに誘われて速攻で推挙集めたな

この時に私設に呼んでくれた鍛冶連のリーダー

孫さんに拾われる形で今日までか

今朝から鍛冶連の面子に装備を配布して

夜もいなかったメンバーに分けようと思う





やっぱ私が思うように、モチベーションがないとか

同じような理由で

辞めていく(辞めていった)人がいるんだろう


まぁ5年も6年もやってりゃそれが普通なわけだし

古参と新参な人が同じようにやれるわけもない



それでも

私が経験したきたなかで最高のゲームだったと思う

良い仲間にも恵まれ

楽しかったな

後少しで課金切れますけど

まぁ楽しかったことがほとんどで

こんなに長く一つのゲームができるとは思わなかったな



たかがゲーム

されどゲーム


色々なドラマがあったけど

ここらへんで

一区切りにしようかなと




これからは

リアルブログで

近況報告なんぞしていきたいですね


とりあえず

こっちはこれで更新を最後にします



信長の野望オンラインに栄光あれーーーーー!!
posted by マチルダ at 20:08| 広島 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んじゃ! 元気で!

よく名前みたら 瓦とかで一緒になってるキャラいるねえ^^

気がついてなかったけど・・・・

1stのずんやさんは いなくなってたのねwww



ブログ、信 長いあいだ お疲れ様でした!!!


そういえば 土御門ひな氏は いま 何処・・・・。

Posted by くの at 2010年08月08日 22:02
くのさん
今頃気がついたんかい!!

ひなさんはどうしてるんでしょうねーw
Posted by じゅんや at 2010年08月09日 06:15
なんか似たような人、
最近、上杉で見たぞ?w >ひな

最後の一行が惜しいな。
 栄光あれ より 光栄あれ か
主語と述語を入れ替えた方が良かった…
と、校正を入れてみるw(爆)
Posted by かいちょ at 2010年08月09日 16:39
にゃっほぉ^^ノシ

どうもコンバンミ^^

マチルダ珍がどんな人か見たかったなぅ(@@;

いずれ大阪オフ会とかありそうなのでまた声かけてみるのぉ^^

そうそう前にいってたブログ。今日ひさびさに更新しました。まぁ少しづつ更新していくのでよかったら見てちょ^^

親友の別れはつらいのぉ。
Posted by お助けポン太 at 2010年08月11日 01:10
かいちょ
さすがうまいなぁw

ポン太
体験版あるんで別れじゃーないっすw
Posted by じゅんや at 2010年08月11日 18:13
今日で一応課金きれるのね
またやる気になったら課金すればいいしね('-^*)
不倫願望はホドホドにお元気でw
Posted by ノン☆ at 2010年08月20日 20:46
ノン様
不倫願望とか意味わかりませんがw
とりあえずお世話になりました。
ダイエット頑張りましょうwww
Posted by じゅんや at 2010年08月21日 08:13
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 05:25
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 20:07
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 07:25
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 01:31
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 07:21
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 05:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158868466

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

