このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年08月21日

あとがき

さて

昨日でアカウントの使用期限が切れてしまったわけですが



最後どうなるのか見てみようと思ってたんですけど



寝落ちしてて、気がついたらタイトル画面に戻ってました



最後寝落ちで終わった人ってあんまいないかもですなwww




やめるとなると、寂しい感じもするし、やっぱ面白いなぁって


改めて思ってみたりもしますが


まぁ


これで終わりかなと


一応体験版もあるけど


そこはさすがに製品版とは空気が違って


やっぱ物足りんwww


まさしくこれが依存って感じなんですけどね




MMOって人と人の繋がりが面白いわけで

その中で強くしたいとかって目標ができ

限られた時間をとにかく有効に使ってって感じで

よく

狩人やイザナミ宮などで狩りをしていたわけですが



やっぱ失敗は

九州の神秘石と知行と雫の乱発だろうと思う


神秘石のせいで、みんな240−120−50装備が当たり前

知行の加工で貫がアホみたいに増えましたし

鯖間での雫交換で更に貫が増えたし。。。


お金貯めて装備を強くしたいとか

あの強い人になんとか追いつきたいとか

そういう目標が

私のモチベーションだったと思う

レベルの問題もあるだろうな



後は私の生活環境が変わったってのも大きい

始めた頃は、長男もいなかったですしwww




7年近くやってると

むかつくこともあったし

2chで粘着されたりして

イライラした時期もあったけど


圧倒的に楽しかった時間のが多かったな



ゲーム内で不快な思いをさせてしまった方々には

この場でお詫びを><


ゲーム内でお世話になった方々には感謝を^^




特に

お世話になったという意味で


織田家の皆様

まぁ 

5年以上お世話になった国ですからね

2度の滅亡と復興も体験しましたしwww

小さいことで揉めちゃって

絶縁状態になった方とかもありますが

ごめんねって感じで

対話もしようかとも思いましたが

ほじくりかえさんほうがいいかなと。。。

ここにコメント下さる方々など、親しく付き合ってくださった方々

ありがとう^^




斎藤家の皆様

なんというか

あの織田から移籍か!

って衝撃だったかもしれないし

逃げ込んで来たかって感じだったかもしれませんが

馬鹿みたいに必要な推挙をみなさんが集めてくださり

違う感じで楽しかったです


特に

美濃鍛冶屋連合の方々には

私設で色々話をしたり楽しかったです

筆頭の孫さんには

相当お世話になりました


最後は寝落ちでおわっちゃったんで

お礼も伝えられませんでしたが

まぁ

体験版があるんでってことでwww





ついでといっちゃあれですが

某超人 

武将とか連れてってもらったり、家老試験手伝ってもらったり

楽しかったです

ぶっちゃけ

推挙集めてるときに

じーーーっとにらまれてる感じで

やっぱ怖いわーーって思ってたんですけど

「ウッディ大尉はおらんのか!」って

いじってもらったのを覚えてますwww

さすが冷血超人 ウォーズマンって感じなんですけど

意外とって言っちゃ失礼ですが

面倒見良い方です

もっと絡んだら良かったなって思いますw



まぁ書いてたらいくらでも書けそうな勢いですが

そんな感じで


このブログをご覧になられてた

信ファンの皆様にも感謝です


時々 野良でご一緒になった方に

ブログ見てますって言われると結構嬉しかったですね


まぁ

ゲームの話は激減しますが

リアルのブログは続けていきますし

中身もあんま変わらんので

良かったらそっちもよろしくってことで


信長の野望 オンライン 


こうえいあれーーー

(かいちょが言えって。。。


ありがとうございましたーー^^






ここまで書いて復帰したら

めっちゃ恥ずかしいんですが

あぁ

こいつ離婚して寂しいんだなって察してやってくださいねwww
posted by マチルダ at 09:26| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃ、、、
こうえいあれーで笑ってもうた…(*`Д´)w
はい、ダイエット頑張ります!
Posted by ノン☆ at 2010年08月21日 11:48
見事に〆で引っ掛かった人がw

まあ、私も
「織田家紋捨てる時は信辞める時」
って散々言ってきて
3度目の滅亡で上杉客将したまま
鯖統合⇒新星を迎えて
もはや放置プレイですしねぇ。

坂田さんトコの正式引退表明みて
ずんやさんの課金切れもあり
今週、楽市開くのもバカらしくなりましたw
見事に出張と重なったのもあるけど。

まあ、金が稼ぎやすくなったのは
先発と後発の差を埋めようとした開発側の
浅はかさが、すべての元凶ですな。
Posted by かいちょ at 2010年08月21日 16:58
ノン★さま
汗かかんとだめですよw

かいちょ
まぁかいちょは、サービス終了まで経費で、、、
Posted by じゅんや at 2010年08月22日 07:43
いやいや、推挙なんて微々たるもので、逆に、俺も含め、鍛冶連のみんなが、大佐には、いろんな面で、大変お世話になりました。今まで、色々とありがとう!

今後も、敵とか味方とか関係なく、
信のプレイヤーのみんなが、仲良く楽しめれば、それで良いと思うね!

Posted by 孫市 at 2010年08月23日 09:30
孫さん
孫さんもサービス終了まで頑張ってくださいねw

上杉包囲網ができたら復帰しますねw
Posted by じゅんや at 2010年08月23日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160108298

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。