このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2006年10月10日

週末あれこれ

おはよーございます。


さて、土曜日だったかな。


ついに火雷突破です。


野良徒党でしたが、連携も結構よくあっさり撃破。

ここまで長かったw


んで、ついにPC版信長ソフトが届きました。


うーん 設定大変。

操作難しい。


画面綺麗です。



んで、早速 生産専門の僧を作成。

三河で産声を上げたその名は・・・・



「ブライト 艦長」


現在レベル10 当分放置されそうです。


んで、次に作ったのが

鉄砲なら紀伊でしょってことで、作ったのですが人がいなさ過ぎるのと、移動が大変という理由であっさり断念w

三河で作り直した


「アムロ 少尉」


です。レベル13かな。

玉鋼作ってます。

戦闘は1時間くらい、草薙さんとPLしたのみ。

まぁのんびり育てますよ。

スレッガー中尉でやりたかったが、名前長くて入らず。


名前見た隊長が、アムロ最悪wと言って落ちましたとさw




日曜日


法事。

うちの担当のお坊さん。

少し頭が弱いw

何を話したいのか良くわかんない、要領悪いお坊さん。

いつも弟と私を間違え、適当に物を言う。

はっきり言って嫌いなんだが、うちの担当なので仕方ない。

お寺の世界も縄張りがあって、みな共存で頑張ってるらしい。


今回のお説教も結局そういう話かい!!って感じで終了。


夜は、親族で食事会。

いとこが結婚するんで、その話とかまぁ色々。


月曜日

朝、徳川な方々に連れてってもらって、陰陽道で伏。

初戦 残り3までいったけど旗直撃。

2戦目 3戦目は瞬殺で終了。

陰陽道でもいけそうだなと実感しました。


本当は忍者でいざ目指したいけど、ちとスキルに自信ないっす。


昼は鹿児島から来ている祖母のお誕生会w

夕方戻ってきて、草薙さんとPL。


夜は歌さん達といざなみに狩りへ。

早く涙でないかなぁーーw



で、連休は終了。


うちの息子。

パソコンとか大好き。


USBの端子にマウス挿したり抜いたり。

目離すと電源切ったり、ボタン叩きまくったり。

とにかく何かやらかすw



恐怖の2歳児って言われてるそうで、とにかく2歳児は大変だそうな。


昨日も夜中突然泣き出して大変だったなぁ。

赤ちゃんの頃は夜鳴きしなかったのになぁ。



そんな感じですた。


明日から復興戦ですよ。

PSU組みは戻ってくるように!!


んでは仕事ですーー。
posted by マチルダ at 09:04| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、実感しないです。
本当は三河で話しなかった。
Posted by BlogPetのりき at 2006年10月10日 11:37
あ、昨日はどおもーー、うちのキャラ育ったら織田に送り込むんでよろしく^−^
Posted by なお at 2006年10月10日 20:48
なおさん
イザでソロってすごいですねw
涙でたりするのかな?w
Posted by マチルダ(織田淳也) at 2006年10月11日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。