このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2006年10月12日

復興戦ですが

おはよーございます。


さて、始まりましたね。


第2次第4回復興戦???

もう何回目かわかんないねw


今回は周期ずらすだけの復興戦とか色々言われておりますが、織田家にとっちゃんなもん関係ないだろと。

あくまでも挑戦者の立場として、できるだけのことをやったらいいだけですよ。

と偉そうなこと言ってますが、昨日はサッカー見てたり子供の面倒見たり。


開幕は囮の分際で、野々村釣っちゃうし><


後、防衛やってたんですけどね。

PCでやってたんで、こりゃ今回は防衛神かなとおもってたんですが。


叩いても叩けませんがこれってPCが悪いの???


まぁ叩いたのも場所がわるかったりなんでよくわかりませんが、PSよりははっきり見えますね。

本陣でもPCの姿が結構見えましたので。


朝起きて戦果見たら、9000ちょいあった。
すごい!!
頑張ってる!!!
なんだかんだ言ってもやってるなw


誰の為って、織田の為に復興戦やってるわけで、次に繋がる合戦にしないとね。


主旨がどうこう関係ない!!


手を抜くとかやる気がとかいう身分でもない。


自分のできる範囲で、やったらいいだけなこと。


強さで一番は難しいけど、雰囲気一番な国にはなれると思うし、今でもそうだと思ってます。


ぶっちゃけ、斉藤側人数多いし、萎えることばっかですが、みんなでわいわいやったらいいかと。



後一番萎えるのが、明智隊に配属されることでしょうかw
2時間でいなくなるとか言われてますよ。
私の永遠の上司は滝川さんw
その次は可児さん。

可児はレベル50になっても与力で、可児隊だったもんなぁ。


斉藤側の59の忍者と60の忍者。
59の忍者は暗殺かな?
うまいねw

60の忍法の方。
無茶苦茶固いw

時々タイマンしてくれる忍者な方とのソロを時々楽しんでます。


ストレス解消するために、時々ソロの武芸を襲います。

てかね。
ソロで勝てるの武芸くらいしかないんですがw

一番やっかいなのが薬師さん。
固いし減らないし。

合戦場の片隅で、ソロ限定でやりあう場所あったら面白いかもw

前哨戦をソロでもできるようにしたらいいのかな。


と戯言を書いてしまった。

そういう部分で、私は復興戦における現実逃避をしております。

真面目な話、今朝の戦果を見る限りではなんかやれそうって感じっすw
posted by マチルダ at 08:47| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復興戦終わったらノンビリと
PL手伝うよ(’’
Posted by 桂 at 2006年10月12日 17:57
桂さん
>>たすかりますーー^^
宜しくお願いします
Posted by マチルダ(織田淳也) at 2006年10月13日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25303110

この記事へのトラックバック
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。