このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年06月14日

梅雨ですか。。。

はい



一番嫌な季節



梅雨。。。



自転車通勤ができなくなるし



じめじめして気持ち悪いしね






さて




土曜日の夕方から山口で大学の友人と集まって飲んできました




大学の同級生と、出入りしてた美容院人が主メンバー




この面子で良く遊んだものです




みんな(若干名独身もいますが



親になってて


でも


まったく変わってなくて(若干太ったりは。。。


楽しかったなぁ


意味もなく


夜な夜な車ででかけたり


蛍がみたい!


と集合したり。。。



大学の友人って大事だなぁって思います




信長


瓦だけやった気がする





ワールドカップ


韓国強いねー


やはりアメリカやりおるし


ドイツも強い


セルビアが残念だったな。。。



さていよいよ我が日本ですね


少ないチャンスを決められるかどうか。。。


ずばり


日本が点を取るなら


中澤とかDFがとると思いますね




あとは


少し遅れたけど


斉藤和義に長男誕生とか


12月にライブがあるので


どんな話しを聞かせてもらえるかが楽しみデスネ

posted by マチルダ at 06:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

暑くなってきましたね

はい



今日からワールドカップですね



うちのデッキは今日からフル稼働状態に



今日のウルグアイvsフランスに注目かな



フォルラン大爆発の予感





信長


瓦やって終了


なーにも売れんし


することないし


昨日はキタナシュランやドラマ・アメトーク見てたんで


いつも以上に放置




ネタも特にないんだが


ノンしゃまが粘着されてるねぇ


もう一方


一門募集がなんたらでずーと粘着されてるが


なんか


「どやっ!!」


って感じなんだろうけどね




もうちょい面白く書けないのかなぁw


業者から買った自慢のビームライフルとか
(当時無茶苦茶自慢でしたw

おばさんとか
(まぁ10台や20台からみればその通りなんだが、同世代からみりゃ
お互い様な年だし、かいちょから見りゃ。。。




信が始まって7年か


晒しの連中も数年年取ってて


ちっとは成長してるはずなんだが


最近


程度がどんどん低下してる気がするのは


私だけでしょうかw


あと


これ教えてください


ディスってんじゃねーよ!


おそらく


「馬鹿にするんじゃないわよ」


ってな感じの意味なんだろうけど


わたしら


おっさん、おばさんにそういう業界用語使われても解らんので


そこらへんは年長者に気を使って


日本語で書いて欲しいっすwww
posted by マチルダ at 06:41| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

お見事!

えーーー



ワールドカップ始まりますね



ジャポネーゼには頑張って欲しいけど



まぁ



闘志溢れる姿を見せてくれれば満足です





アルゼンチン







オランダ



とカメルーンに



頑張って欲しい



って



ほぼ日本の対戦相手かw





インテル所属の選手がいたりで




やっぱ応援しちゃいます



スタンコビッチのセルビアにも頑張って欲しい




イタリアは選手がいまいちで



応援はしないけど



予選リーグぎりぎりで勝ち上がったら



優勝が見えてきますねw



これ過去のジンクスですね




ブラジルはアルゼンチンのライバルなんで



応援はしませんが




とにかく



スーパーなプレイも期待しますが



うまいなぁーって



いっぱい唸りたいっすwww



シャビやイニエスタのような感じですかね






信長


売り子設定失敗して


15マンを1.5マンで出してたら


速攻で売れたw


まぁ


売れるまで気がつかなかったんだが


速攻で見つけた貴方!



素晴らしいね


昨日


売れたのを確認して


唸っちゃいましたw


瓦やって


寝て


また寝て終了
posted by マチルダ at 06:46| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

スカばっか

はい



昨日は朝から鼻が痛くって



ずーっと風邪気味だったんで



ちくのう気味になったんだなと



昼から帰って病院へ



吸引してもらったら



すっきりw




抗生物質のんだら治るんで



いいんだけど



風邪や花粉症の季節は



必ずといっていいほど



発病するんでやっかい><




というわけで


夕方に島津府4ノックに行ってきました


3回勝って


3個ともはずれ



とりあえず



2個欲しいんだがwww




札の交換は


5キャラで青金剛石が10個くらい



後は覚えてないけど


雫が4つくらいだったかな



今日からお祭りですかね


興味あるかたはがんばれー



posted by マチルダ at 06:34| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

まぁなんというか

なんか



昨日の



イベントの3つくれるやつ



いつも札ばっかだったのに



青金剛石や



銀が多かったような。。。



運が良かっただけでしょうか



昨日は



交換しただけ



まぁ



いつもそんな感じだけどねーーーw
posted by マチルダ at 06:29| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

身内で十分やってますけどね

はい

なんかコメントじゃなくて



大声なり



赤だせってありましたけど



そんなんじゃ釣れませんねwww




身内でやれって言ってみたり



大声でやってみろって


どっちだよwww


貴方も心が弱い子供なんですね(他も悪そう。。。






今日も餌をまいてみた



この内容に心当たりのある貴方



大声か


赤だして


私を釣ってみろwww



セイラさん「貴方ならできるわ。。。」
posted by マチルダ at 06:42| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

釣れましたーーー

はい



余りに暇で



ノンさまに妖刀作ってくれって話してて


晒しにネタでも作るかってことで


那古野両替まで出向いて


ノン様と徒党組んで話してたら



案の定



晒されましたwww



しかしこんなに早く食いつかれるとは思わなかったんだが



那古野にいる人一応チェックしてたんで



だいたい想像ついたわ




ノン様と



馬鹿だなーー



って大笑いさせてもらいましたwww













心が弱い子なんだろうなって


ちと心配です


相談に乗るんで


対話してくださいなw
posted by マチルダ at 23:46| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

なくなった

はい


どうにもやる気が起きん



僧で生産も飽きたw



どうにもあれなんで


残りの雫が30個程度


全部いっちゃえってことで


6余りに突っ込みました


ちなみに


付与石を10個多めに買っちゃったので


雫を10個買い足して


いざ18余りへ!!



まぁ


結果


14余り2個


15余り2個




昨日のも含め全部売れりゃー


大儲けさ




木曜日は


ドラマ見て


アメトークをみて寝るというパターン


三上博が出てるドラマが面白いね


今日は


焼肉で打ち上げがあったり


後輩が泊まりにきたりで


そんなかんじーーーーーーーーー
posted by マチルダ at 06:36| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

根本ががが

はい


鳩山さん


退陣ですね


ついでに


小沢さんも





次は管さんですかね


まぁ


裏で決まっちゃってるんでしょうけど


これじゃー何も変わらんでしょう



原口さんとか


若手中堅あたりに変わるんだったら


少しは期待できそうだけど


結局は小沢さんの指示通りって感じがする


まぁ


この人ってカリスマがいないのがねぇ。。。


どいつもこいつも同じにしか見えんのは気のせいか





信長は


拠点戦1回やって終了



そういや

雫ギャンブル30個くらいやって


13余り3個

14余り3個できた

後は

11余りや12余りになったやつに

そのまま雫入れたら

25とか29になってたな


全部売れたら大儲けですねw





posted by マチルダ at 06:40| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

疲れが抜けん。。。

はい



先週末の疲れが抜けないのか



風呂→飯→だらだら→寝てる



ってパターンが2日連続



ちょっと風邪気味で


のども痛いし


帰宅時は、呉越って坂道を自転車で頑張って帰ってたんだが


今週はトンネルを通って帰宅


膝も痛いし


体ぼろぼろ



そんな感じで


ゲームもほとんどやってない


青金剛石は現在3つ
posted by マチルダ at 06:38| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

会議してた

はい



昨日はいつもよりも若干遅く


まぁ


それでも20:00頃に家にいるんですけどね





風呂→飯→スピリッツって流れで


21:30くらいか



信にインすると


会議してた


まぁ


完全に聞くだけで


だんだん眠くなり


気がついたら


0:00を回ってるってパターン




どこの国にもいるけど


会議とか公式な場で


不適切な発言する人


誤爆する人


まじめに聞いてるのに


不真面目に返したり


議長も大変だなと思う



まぁ


色々な人がいて


常識のレベルが色々あるから仕方ないか。。。







愚痴ってみた

posted by マチルダ at 06:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

がっちりウィークデー

昨日のがっちりマンデーにうちの会社が出てた



出るのは知ってたけど



さて


土曜日は会社のソフトバレーボール大会


去年はパンデミック騒ぎで中止になってて


その前の年は優勝してたんで


まぁ


2連覇がかかってたわけですが


残念ながら準優勝と


でも賞金が去年の5倍くらいになってて


準優勝でも8万円の商品券w



今週末に打ち上げやるんで


いくらか足しになりそうで良かったです






日曜日は

すぐ近所にある大和ミュージアムでイベントやってて

海軍さんのカレーとか食べて昼食を済ませた

呉名物だそうだが

細うどんってのがあって

これがまた絶品!!


こしがあって美味かったなぁ

今まであるのは知ってたけど

うどんは手打ちの太いのだよって思ってたけど

細うどんもありですね



昼過ぎまで子供と遊んだりで

14:00過ぎから一人で自転車に乗って

50`くらい走った


信長はほとんどやらず


後はイングランド戦か

頑張れば

脅かすところまでいけるけど

勝つことは出来んね


しかし

ジェラードはいいねぇ

足長いしw


まぁ

インテルとか見てても感じるけど

パスのスピードと正確さが半端ないね


「パスには言葉が込められてる」

ファンタジスタって漫画にあったけど

その通りだなって思います

posted by マチルダ at 06:43| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

欲しいなぁ。。。

ipad


発売ですか。。。


欲しいっす


本が買えるってとこで


嫁にもし本が今よりも安く買えて


場所も必要なくなるけどどうよって


提案してみましたが


瞬時に


No!



まぁ



いつか手に入れると思うが



しばらくは静観しよう




かいちょあたりが


経費で数台買うだろうから


その歓送を待つか。。。





こんなことになるなら


広島に来たときに


接待しておけばよかったぜw




それだったら


今度広島に来たときに


間違って2台買っちゃってて


良かったら いる?


って


展開が待ってたかもねw




さて


昨日は合戦に少し参加


奪還はしないという


作戦の元


ひたすらコンバインで進んで行きます



中々の武将行ったときに


なぜか武芸の私が起点になっちゃって


逃げようかどうしようか迷って


防御して救援だしたら


超人に


遅い 遅いよ!


って


カイさんの逆バージョンで怒られました><




何度か死に掛けたけど

まぁ撃破できたんで

良かったです



寿命が3分くらい縮んだけどねw




あとは

ばらまきイベントで

青金剛石が

1個でたよ
posted by マチルダ at 06:48| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

凄すぎますね

はい


昨日から


対上杉戦


まぁ


やばいだろうと思ってましたが


21:00過ぎにインしたら


もう本陣しかない状態www




1回コンバインに参加して


飯食ったりしてたらそのまま寝てました


もう面倒だから


1回天下とって


解散にして欲しいくらい


戦力が凄すぎますねw



後は隠れ里のイベント


まず


隠れ里に行く必要性がまったく感じられずw


人が集まりすぎるから重いし



なんか

雫もらえるまで

何日もかかりそうだし



東西線って

やっぱ2回目までだな




今日は


土曜日に開催される


会社のソフトバレーボール大会の練習


というわけで


帰りも遅くなるな。。。



ソフトバレーって結構面白いよね



posted by マチルダ at 06:45| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

必死でした

はい


昨日は合戦最終日とあって


まぁ最終日じゃなくてもだけど



武芸と仏門で参加


奪還先武将が沸くあたりでN狩してくれる方がいらっしゃるので


沸く時間になるとポップ位置にわんさか待ち構えますw



私は2アカで連射で争奪戦に参加


2回やって2回ともゲッツw



大決戦2回勝っているので


先武将やったら


武功が520くらい入るので


2回やったら


検分も終わってしまうというナイスな展開




空いているのは奪還武将か本陣かって展開なので


早々に落ちちゃった





サッカーワールドカップ


批判しか聞こえてこないけど


まぁ日本国民として


応援はするけどね



そろそろ加茂周監督に戻らんかなぁw
posted by マチルダ at 06:46| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

弱いなぁ

はい


ホームで


0−2


これが


ブラジルやアルゼンチンだったら


暴動が起きるね




まぁ


なんか勘違いして


強いと認識してる人からみると


腹立たしいのかもしれないが


まぁ


こんなもんかなぁと




今の面子でいけいけなのって


本田


岡崎


大久保くらいか



石川あたりがいないのが痛いなぁ。。。




岡ちゃんのベスト4宣言は良いとして


どう戦うかを想定しないとって思う



どうせ引いて守ってカウンターしかないんだからね



そう


ちょうどインテルみたいにやったらいいんだよw




まぁ


ワールドカップに出られるってことで


いいんじゃないすかね



posted by マチルダ at 06:45| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

色々と

はい


昨日は


ほぼ徹夜だったのと


雨が降ってたのと


嫁が子供の下痢をもらったみたいでダウンしてたんで


家に引きこもり



合戦に参加して


ひたすら奪還してた



途中何回か寝たりして

体力回復に努めましたw



夜は大合戦の裏で

徒党に誘われ

本陣と小荷駄の武将やった



仏門で本陣やったが、まだ家老試験発生してなくて

もったいないことをしたけど

まぁ

またチャンスあるし



コツコツやってたら

こういう機会も出てくるしね



今日は

日韓戦だぁね


本田に頑張ってもらって

3−0くらいで勝って欲しいね


ホームでしょ??
posted by マチルダ at 06:42| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

祝 三冠!

はい



ついにやりましたね



インテルが45年振りに



ビッグイヤーゲット!!




弟と従兄弟と一緒に見ましたが


一人で見てたら


サネッティがビッグイヤー掲げた時に泣いてたなw





インテルのサッカーがつまらんだとか


バルサの魅せるサッカーじゃないとダメだとか


結果に色々ありますが



私は

勝負は勝たないと意味がなく

プロとしてどんなことをしてでも勝つのが当たり前


バルサのほうが良いサッカーだった。。。

はい

確かにバルサは強いし、もう一回やったらきっとバルサが勝つでしょうね

でも

今回は負けたんでしょ?

それだけのことで

来年頑張ればいいやん




勝負ってそういうことだと思うんだよね



さて

インテルの指揮官

モウリーニョはどうやらレアルに行くみたい


今回のチャンピオンズリーグで

アンチバルセロナになったみたいw


レアルでバルサをぎゃふんと言わせてもらいたいねw



まぁ

サッカーファンとしては

スペクタクルなサッカーがみたいだけで


今日行われる

日本vs韓国もそうあって欲しい



まぁ

とにかく

インテル優勝おめでとうってことで

記念グッズを買わねばw



この勢いで

信で何かやらかそうかなw

市に出してたナイスな一品を

激安で

提供しちゃうかなwww
posted by マチルダ at 08:57| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

がぁっせぇーん

はい


昨日も


合戦



徒党を解体したり



コンバイン参加したり



救援ではいったり



移動中に絡まれて10回くらい死んだり




まぁ


眠くなったので


途中で落ちたけど。。。




さぁいよいよワールドカップ



その前に


そう



チャンピオンズリーグですな



バイエルン

       vs

            インテル




勝てば



グランデインテル!!



まぁ



負けてもグランデインテルですがw



アルゼンチン代表で


インテルのキャプテンのサネッティがビッグイヤーを掲げる姿を


見たいものです





優勝したら


来期のユニフォームを記念に買います!!


当然


サネッティのネームを入れて


この土曜日の早朝は


やばいですねw



posted by マチルダ at 06:49| 広島 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

多い

はい


今朝は晴れてる!


自転車のるぜーーーー




さて



昨日は


朝倉との合戦


なんかいつもより人が多く


やることも少ないw



合戦場入って早々に徒党に誘われ


後陣や本陣行くも


捕まったりで時間になって解散


1回コンバインで入った程度か



ここ数日


仕事してないくせに


疲れてて


寝るのも早く


昨日は23:00に寝たw



しかも目覚めが悪く


だるーーーーい



まぁ


気がついたら木曜日


後二日頑張るべ
posted by マチルダ at 06:37| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

