このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年07月06日

YKK

http://books.rakuten.co.jp/rb/SINGLES-2004-2009-%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF-4988006224193/item/6450857/


フジファブリックのアルバムが出たんだそうな



さっそく注文



気まぐれオレンジロードもいいけど、是非これも買って聞いて欲しい



てか、気まぐれオレンジロードってキン肉マンとかやってた頃のジャンプのやつでしょ?



当時のジャンプは、見るものいっぱいあったなぁ。。。



最近の私は、500円以上の大人の漫画しか読みませんw



なので



ワンピースとかああいう類なのは、1ページも読んだことがないw



面白いらしいね。



でも、大人なんで読まないですw



最近はもっぱらスピリッツがお気に入り



ウシジマくんやさすらいアフロ君がお勧め





今年の夏の旅行は博多の海の中道にしようかと


8月6日〜7日で狙ってる



初日はマリンパークっていうの?
あそこのプールで子供遊ばせ


二日目で水族館と遊園地で終了なプラン



この時期でも結構安いプランがあるようで



ホテルに素泊まりで5,000円ちょい上からもあるみたい



ぶっちゃけホテルとか



酔っ払って寝るだけなんで



なんでも良いっちゃいいんだが、色々選べるとつい良さそうなの選んじゃいますね





そういや


昨日恐ろしいことが起こりまして


会社のトイレで用を済ませ


チャックを上げようとしたら


肉を噛んだんですよね><
(皮じゃーないです ここ重要)


ゆーくりチャックからはずして確認すると。。。(粘膜というか頭というか亀というか)
※まぁ、表現わかるよね??



なんかちょっと切れてて



パンツに擦れて痛いですw



こういう経験、みなさんないですか?
posted by マチルダ at 06:39| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

トカゲの尻尾

はい



相撲協会



大嶽親方は立派だと思う



弟子の為にあそこまでできるって素晴らしいと思う



少し前は、暴力振るっておいて


逃げ回ってた親方もいたのにね



琴光喜関だけこんな処分を受けるのはなんか解せないというか


他にもいるだろう。。。


相撲協会は1回解散せんと無理だろうな


そりゃー


貴乃花は苦労するわって感じで


弟頑張れって感じです





あと


NHK


おまいら、自分らの不祥事棚に上げといて


どこから目線なのか知らないけど


放送を検討するとか


氏ねと


そんなもん検討する前に


視聴料回収しに走れと


NHKが相撲を放送しなくなったら


それこそ視聴料払ってもらえなくなるんじゃないの??


今回の事件で私が一番引っかかるのはここなんですよね





さて


信長は


きっちり瓦こなして


プリンスいじって終了


ちとプリンスの将来が心配ですw
posted by マチルダ at 06:40| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

日焼け

さて


一時期


ダイエットがどうだとか自転車がどうだとか


散々書いてた時期がありましたが


画像 003.jpg


画像 004.jpg


今日の午前中も走ってたんで日焼け跡がくっきり


まだ続いてるんですねーーw



体重は10`ほど減ったところで安定しちゃいまして



でも



学生時代のジーパンはける様になったり



色々服とかもきれるようになってきて



良い感じです



休日には


サイクルジャージに身を包み


ヘルメットと手袋して


サイクルシューズを履いて


50`ちょい走ったりしてて


写真の手はその日焼け跡ですなw



まぁ


脂ぎった汗かいてたのが


徐々にさわやかな汗をかけるようになってきましたねw
posted by マチルダ at 19:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレステ・イ・ブランコ

アルゼンチンがフルボッコに遭いました



まぁ



ドイツ強いね



アルゼンチンはテベスがボール持ちすぎ


メッシがボール持ちすぎ



良いとこまでいくけど



結局詰まって終了




かたやドイツは非常に効率よくカウンターから止めを2回くらい刺したね



クローゼはおっさんのくせにやるなぁw



決勝の予想は



オランダvsドイツ



クライフ率いるトータルフットボールの怨念が遂に実って



オランダが優勝だろうw



そして



バロンドールはスナイデルかロッペンが獲るだろう





しかし



今回は波乱というか順当というか



よくわからんけど



深夜に見るサッカーは面白いw



まぁ



はっきりしたのは



マラドーナ>>>>メッシということだろうね
posted by マチルダ at 12:41| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

スナイデルー

はい


ワールドカップも大詰です



ブラジルvsオランダ


後半初めまではブラジルのペース


オランダが追いついてからは、まぁまぁの互角




しかし


面白い試合でした




そして


今朝起きてテレビつけたら


ガーナvsウルグアイ


同点で延長終了間際


ウルグアイがハンドでPK献上


ギャンが外してPK戦へ


結果ウルグアイが勝ってしまったけど


ガーナ強いね


ギャンって選手凄いし



ウルグアイはここまでかなぁという感じがする



一番面白いといわれる準決勝



ウルグアイvsオランダなので


オランダがあがるかなぁと思う



今日はアルゼンチンvsドイツか


これは見ないとね


ずばり


アルゼンチンが4−1で勝つねw




信長はやっとりませんwww
posted by マチルダ at 06:19| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

定期的にやてくるあの。。。

はい



ワールドカップが原因なのか



なにが問題なのかあれですけど



信長さんのモチベーションが0にwww



とりあえず


合戦でも始まって欲しいな



狩とかまったくやる気起きんしなぁ。。。



レベル50にしたいって時は無茶苦茶モチベーションあったんだけど



65にしたからどうしたの?って感じで




やっぱ強くしたいとか


そういう何かしら目標がいるわけで


装備もそこそこあるし(みんな持ってるけど


瓦程度しかやらんからなんとかなるし



まぁそんなわけで



クレジットの引き落としを自動にしてたけど



手動に変えましたwww



まぁ



そろそろなのかなぁって



ひしひしと感じでおりますですたいw

posted by マチルダ at 06:56| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

私はこう思う

はい



私はキングカズが好きだ



確かにもうトップレベルでは戦えないけど



サッカーに対する情熱は



世界でもベストイレブンに選出されるだろう



そんなカズのユニフォームを着て



日本代表の試合をみてたんだけど



ネットに裏返して洗濯したにもかかわらず



画像.jpg


これも何かのあれだろうか。。。



日韓ワールドカップのときに



韓国で三位決定戦を見に行ったんだが



帰りに韓国のサポーターに見つかり



カズコールが起きたり



広島に横浜FCが来たときに



サインを貰おうとして仕事休んで見に行ったら



カズが遠征に帯同してなかったりと



色々思い出のあったユニフォームだったんだけど



背番号(胸の番号)とカズの文字が剥がれちゃって。。。



なんかすごく悲しいな。。。






さて


日本が世界と戦う上で


私が思うこと




それはアジアと戦うチームと


世界と戦うチーム



今回は世界と戦うチームに直前に変えて成功したわけだが


最初から


世界と戦うチームを作るべきだと思う


やはり


世界との差は大きいわけだから


ドン引きする必要があって


その中からカウンターで点を取る方法が


勝つには必要と思う


アジアで派手に勝つ必要はない





私は思います



信長はなんもせず


まぁそんなもんです
posted by マチルダ at 06:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

嗚呼 残念

負けちゃったね



記録上 



引き分けなんで


2勝

1分け

1負け



十分な気がします



試合自体は負けてた部分もあっただけに



PKはいけるかなーと期待してたんだけど



マラドーナやバッジョもこの舞台で外しますからね



いやー



惜しかった
posted by マチルダ at 06:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

セレソーン

はい


オランダは着実に勝ったって感じで


特にスナイデルの2点目とか


あれーーーって感じで当たり前のように入ったな


まぁ


スロバキアはここまでで十分でしょう




しかし


ロッペンとか、中に入っていきながら


しかも少し下がりながら


枠にしっかりいれてくるあたり


さすがですね





ブラジルvsチリ


見てないけどハイライトを見る限り


圧倒してたっぽい



カカーからロビーニョにダイレクトで出たパスとか


美しいね


キーパーかわす辺りがブラジルって感じ



今大会は

ミドルレンジからがんがん撃つってイメージが強く

スルーパスとか

そういうキーパーと1対1になるってケースは余りみないな
(まぁ入ってないのは相当みたけど



いよいよ今日ジャパンか

南米は攻撃が目立つけど

実はディフェンスがうまい国が多く

先制されるときついが

今日もセットプレーあたりで

早い時間に点が取れれば

いけるんじゃないかな


その後の

スペインvsポルトガルも注目のカード

ポルトガルに勝って欲しいな
posted by マチルダ at 06:46| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

SO YOUNG




そう


青春ってなんだろう。。。




土曜日に高校のサッカー部の飲み会がありました


まぁ


仕事や子供の話し


髪の毛についても語ります


徐々にサッカーの話題もなくなって


ワールドカップの話はちょっとですw


でも


定期的に集まり


近況報告を行う


これ大事



んで二次会に進んで


ほろ酔い感じで帰ろうとしてたら


中学生からの悪友が二人いて



そっから更に3人で飲みに行った




いやーーー


楽しかったね


18くらいから22歳くらいまでの


学生時代に遊んだ仲間



意味もなく


いつもの場所に集まり


朝方まで遊んだ



いつも最後はセブンイレブンで弁当を買って


海で食って帰る


また夕方に集まるって感じで。。。


私が会おうとしてなかっただけなんだけどね


ずっと近くにいたわけで



そういう意味じゃ私がいけなかったなと思いつつ


またそういう機会ができたことを感謝しました


また


楽しみが増えましたね





ワールドカップは


誤審が相次いだ感じですが


まぁそれが大きく影響した結果ではなかったかなと


大きな要因っちゃそうですけど


早すぎて審判もついていけないんでしょうね




信長


瓦でブログみてますって方と遭遇


ガンダムのマクロがなぜか好評で


徒党の空気見て今まで出してたんですけど


こういうのが必要なのかなと


ばんばん出してみようと思います



今日は雨は降ってないものの


じめじめしすぎのウェットルキング





これ好きです
posted by マチルダ at 06:55| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

