このブログはこちらへ引越しです 主にリアルな話なのであしからず http://bianchi-celeste.seesaa.net/

2010年05月19日

休信日

はい


昨日は


会社のソフトバレーボール大会の練習


帰りに後輩送って帰って


帰宅したら


23:00


風呂入って


飯食ったら


23:30過ぎ



気がついたら

ソファーで寝てて

1:30



終了ですなwww
posted by マチルダ at 06:48| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

神秘出んぞwww

はい



昨日は



島津府4ノックの募集があったんで



速攻で対話



鍛冶2枚だったので



回復に追われ



1回旗が折れた。。。



しかも画面見てないときで



びびったw




結局2回やって



神秘0www



やっぱ神秘ノックは



龍の府4がいいね



2〜3倍やることができるから



確立も当然高くなるわけで





まぁ


神秘でないほうが


モチベーション維持できるんで良いんだけどね
posted by マチルダ at 06:42| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

きたーーーー

はい


まずは



インテルスクデッド獲得



来週はチャンピオンズリーグ





信長


仏門で島津の府1〜4まで完了


神秘ゲットまであと少し
(最初のはスカッたw




天狗の頭巾の防御が高いやつの3回入魂品が何個かできた



こういうのがしっかり売れれば



一気に黒字になるんだけどね



生産ってギャンブルって感じでしょうかね



後は


会議


ようやく方向性が決まったか


今回の件で


合戦に参加する人が増えたらいいなって思うな
posted by マチルダ at 06:41| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

頭巾は採算取れませぬ

はい



頭巾をノック



防御60台はたまに出るものの



なかなか入魂が決まらないw



篭手とか++120とか


まったく使わず


60超えてても


普通に連打で入魂


これが男がつくる頭巾!!




そういや


数年前からいなくなったが


小○竜さん


元気だろうかw


彼が付与石作るときにはいた名言


小細工せずに連打で作るのが男の付与石


みたいなこと言ってたなぁ



私は彼が結構好きで


色々世話になったな





昨日はそのほか


鎧と獏の手伝いもやってきた


その前に瓦もやってたんだが


土塊から雫をみなくなったなw


いつも格式


まぁ


地味にこれはこれでいいんだけど




昨日のアメトーク


やっぱ


途中で寝てたな



今日、見直すかなw
posted by マチルダ at 06:48| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

天狗の頭巾

はい


今週も合戦なしか。。。


することがない


仕方なく


袋を作る


防御30越で3回入魂+αが2個とまぁまぁ調子が良い


とはいえ、こういうのが中々売れなくなってきた


ちと設定を高くしすぎてるのかもしれないが


まぁ


そのまま放置でいいか


寝るまで稲葉山で売り子にして放置してるんだが


両替前とかで


売り子が数人いたら面白いのになぁ


昨日は


立て物売ってる人が一人いましたな



私設で


天狗の頭巾がいい!


って話がでたんで


昨日ノックしてみたんだが


防御60越ができるのはできるんだが


入魂が決まらず



ちょっと意地になって

当分

頭巾を作ってみようと思う



まぁ


やることはそのくらいで


ワイン飲んだら


がっつり寝落ちwww


目が覚めたら1時半



今朝は体が痛い。。。。
posted by マチルダ at 06:35| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

侍ジャパン発表

ついに発表されましたね


岡田ジャパンといったほうが正しいか


色々なところで


今回の選出について


前田がいないのは??


石川がいないのは??


ってのが多かったな



サンフレッチェからは一人も選出されず


岡崎と佐藤は若干被るし


西川と槙野は次回の主軸になってほしいね


佐藤は次回厳しいね



小野とか小笠原とか選出して欲しかったが

23人選ばれても

結局出られるのは11人+3人



逆に前回落選した松井とか選ばれて良かった


まぁ

色々意見はあるだろうけど

日本を応援しよう


個人的にはアルゼンチンに優勝して欲しいけどねw





信長


昨日は有給


昼過ぎに歌○どんに誘われて

忍法で島津耳と沖極に


ひたすら看破とハモンを撃てと


殺陣の天槍ってのは反則技ですね
(ここブログに書けといわれました

これ

間違いなく

修正はいるでしょw


修正入る前に

ボスとかやっとくべしですな



後は


夜に

仏門で沖4と5をクリア

ようやく

神秘が見えてきましたね


まぁ

昨日は結構ゲームやったな

神秘とったら

一気にモチベーション下がりそうだけどねw
posted by マチルダ at 06:47| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

すげー怖かった

はい


今日は有給



丁度いいことに



昨日から熱が出てて



どっちにしても休むことになってたな




まぁ


今朝は微熱程度で若干節々が痛いのと鼻水がでる





ヨーロッパのリーグは大詰めで


昨日はプレミアでチェルシが優勝してたな


インテルは勝ったんだけど


ローマが勝っちゃったから時節に持ち越し



それ見て寝たわけだが


ひじょーに怖い夢を見た


そう


夢の中で剥げた夢を!!


なぜかカッパの皿みたいははげが


ベレー帽被ったようにすこしずれた位置ではげに!!


なぜ!?


さっきまで髪の毛あっただろう!!


これから俺はどうなるんだーーーーーー!!


夢であってくれーって叫んだら


夢でしたw



今日はちょっと得した気分w


せめて


じょじょに剥げてほしいよねw




そういや昨日は4カ国で合同会議


どっちが本当かよーわからんが


あれだけ必死になれるのがすごいよね


まぁ誤字脱字でしたって脱兎もすごいし


その場で脱兎って国の方針なのか


個人の判断なのか??


大体がそういう話はないのか。。。


なぞは深まるばかり




まぁどっちでもいいんだが


面白そうだから


結果は知りたいなw



上杉包囲網が私の理想だが


武田包囲網ができるかもしれんし


斉藤包囲網ができるかもしれんw


まぁ


体には気をつけてがんばってくだされ
posted by マチルダ at 07:52| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

風邪ひいた

はい


昨日、今日で淡路島に行ってきました



某EV会社の保養所に


嫁の妹の旦那が勤務してて


その福利厚生私設だとか



料理も多く


追加で頼んでた


ヒレとサーロインのステーキも美味かったし


なによりアワビのステーキが凄かったw


メインはしゃぶしゃぶで肉も無茶苦茶多くて


それで費用は

大人6人

子供4人(+乳児)

で6万ちょいとかw


しかも

福利厚生のポイントがあったとかで

実質負担は6千円くらいだったとか



まぁ

飲み過ぎて

風邪引いて


今日は散々だったけどw

鼻水がずるずるで頭も痛く

二日酔いなのか

風邪なのか微妙で

まぁ両方かw


まぁ

子供達も喜んでたんでよかったな


帰りに神戸によって

買い物でもって思ってたが

なんせ体調悪くそのまま帰っちゃった


画像 007.jpg

最初に寄った淡路島PAの観覧車

去年もここ来たw


画像 006.jpg


オノコロランド

寂れた遊園地だけど

子供達は大喜び

画像 003.jpg

ミニチュアの世界の遺跡とか建物があって

去年はインドの寺院を写真にとって、会社の女の子にメールしたら

本気にされたことがあったw

「今 インドに来ています。こっちは暑いです。お土産はカレー買って帰るぜ」

って送ったら、マジで信じてくれるくらい結構うまく作られているミニチュア



まぁ

今回も送ったら、余裕でばれていましたけどねw



そんなわけで

今日は

疲れた
posted by マチルダ at 17:50| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

どうなったのかな

はい



今から



淡路島へ行って来ます



徳島へは絶対行かないですw



パスポート切れてるしね




帰りに神戸には寄るかもだが


嫁が相当嫌がってたなw





さて



昨日は



会議があった


なんと


使者が3名もw


武田→足利→徳川


まぁ内容はアレだが


話しが違いすぎて笑ってしまった



あと


チャットなんで


活字で伝えられることには限界があり


ついきつい言い方になっちゃうときがあって


なかなか大変だなと思いつつ



日本語変だなぁって色々思った


議長様→議長

御使者様→御使者or使者様


こういうのが連発してたw


まぁ

よく院長先生とか院長様とか言ったりするし

間違った日本語ってよく使うね



まぁ

凄く長かったので

途中で寝たが

結果どうなったのかな



対上杉って形で色々話し合ってるんだろうけど

どこか

スレッガーさんのように

「悲しいけどこれ戦争なのよね」

って上杉に突っ込んでいく国はないだろうか
(斉藤はどうなんだろう


色々思惑がうごめく中

どうなっていくんでしょうね

そこは面白くなってきたね
posted by マチルダ at 07:36| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

久々か。。。

基本


土日以外はまめに更新してたんだけど



GWで毎日休みだったし


色々忙しかったんで更新してなかったなw


まぁ


ほかのブログよりはまめに更新してるかなw



そうです


わたしはこう見えても結構まめなんです


私と付き合えば


最初だけ


楽しいはずwww




さて


今週は合戦もなく


袋作りも飽きてきて


もっぱらモチベーションは仏門を神秘ノックできるように


島津か龍造寺をなんとかしたいのだが


まぁ


丁度良い募集もなく


ほぼ放置気味



新しいクエとかまったく興味なく


一門クソ食らえでやってるんで


合戦ないと

やることないなぁw




リアルでは


ビンディングシューズ買って

うきうきウォッチングで自転車乗ってる



ウェアも買おうとしてて

会社じゃ競輪選手とか言われてるw



なんか上半身に筋肉がついてきて

ウェア試着すると

逆三角形に見えちゃったしw



まぁ

まだ

お腹出てるんで

人前じゃ裸になれませんが

この夏には

間に合うように頑張らんとwww
posted by マチルダ at 06:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ブログはリンクフリーです。 相互リンク大歓迎です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

